こんばんはでしゅ〜お月様



Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



ル〜君ビーグル犬あたまと僕ビーグル犬あたまは、一緒にネンネしたり、わちゃわちゃ遊んだりってしないんでしゅ…アセアセ


mamaには、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま
あんまり仲良く無いハートブレイクって言われてましゅ…ショボーンタラー




でも、実は仲良しラブラブ写真カメラハッ意外といっぱいあるんでしゅよっ照れラブラブラブラブラブラブ







{1282C08E-5BD9-4A8F-BDB9-6BA3BD8C4042}

躾ル〜ムに行く、車車の中で仲良しラブラブピッタンコでしゅルンルンルンルンルンルン

いつもだったら、『ヴ〜〜〜ッムカムカ!』って怒るル〜君ビーグル犬あたま、お背中にのっちゃっても、怒らなかったでしゅよっラブラブ





{033C7601-C7F1-4AC2-9B3E-123FAE64C3E6}

{B7830F88-D9A0-429A-9B76-3CF6627D389A}

プールで泳ぐ時も、仲良くラブラブくっついて泳いだでしゅよっ浮き輪







{9E300251-D38F-43DF-9BAC-6B15C3EF32D2}


わ〜〜〜っびっくり!!!

ビックリしたでしゅよぉ〜〜〜っびっくり!!!





ゴルちゃん犬にビックリびっくり!しちゃった時も、ル〜君ビーグル犬あたまにピッタンコラブラブラブラブラブラブ






{F93E39CD-76CD-4CC5-A47D-90E971A546A5}

ル〜君ビーグル犬あたま広〜いランランあしあとでしゅね〜〜〜っ音符音符音符





広〜いドッグランあしあとでも仲良しラブラブピッタンコハートでしゅ〜〜〜っ照れルンルンルンルンルンルン






{48D38E53-C25E-436C-82AA-94205BD90ED0}

ル〜君ビーグル犬あたま寝てるでしゅか!?





{6FEAFAB9-40EF-4335-81DD-5F723D10C2A7}

いつものうみんぽ波コースのオヤツピンクマカロンポイントでも、ピッタンコラブラブくっついてるでしゅよっ音符音符音符





{B043A612-74EB-49C9-9575-684B610CB13A}

{9A616FF4-3E3C-46BE-8A7A-4A8D637899D0}

お食事骨の時も、イルミネーションキラキラの前でもピッタンコラブラブでしゅよっルンルン





{FB195744-A7B5-4BB6-8BF3-6ED99C10ABED}

{8937E2F0-1883-49C4-849D-DA806921F9B6}

ねっピンクハートル〜君ビーグル犬あたま音符


意外と仲良しさんラブラブなんでしゅよねっ音符音符音符








{A0591128-FDB1-4E87-AD91-B69FC910CDD9}

うまうまピンクドーナツ狙ってる時も一緒!


仲良しさんでしゅよっ爆笑ラブラブラブラブラブラブ