こんばんは〜星星星



Moaniビーグル犬あたまでしゅよっラブラブラブラブラブラブ




寒〜い雪の結晶寒〜い雪の結晶日が続いてましゅねぇ雪だるまアセアセ







ビーグル犬あたまのお家家には、ピンポ〜ンむらさき音符って来てないでしゅけど、どっかに、冬将軍さん宇宙人くん雪の結晶が来てるみたいでしゅよっびっくり!





ビーグル犬あたま居眠りzzzしてて、ピンポ〜ンむらさき音符気づかなかったんでしゅかねぇ…ガーンアセアセ






あったか〜いラブラブしまホイに入ってると、番犬わんわんのお仕事しないで、居眠りzzzしちゃうんでしゅよぉ…タラー



{69DD9B4F-421E-45E2-BFAF-A2134CD4B36C}

あっカナヘイびっくり

mamaが、お散歩あしあと行くよぉ〜!!

って言ってるでしゅ…アセアセ







ビーグル犬あたま行かないでしゅよ…アセアセ


{737BD100-816E-4598-8F4D-C67BF0F9F910}

寝てるフリ、寝てるフリ!!

ムニャムニャムニャ…zzzzzzzzz







{84A7545F-6777-4959-B1F2-A679DAAF493B}

今日は、お散歩あしあと行かないタラーお散歩あしあとブログにしておいてくだしゃいねっ照れ音符音符音符



じゃあ、まだ僕ビーグル犬あたま寝ましゅから…zzz


おやしゅみなしゃ〜〜〜いzzzzzzzzz