こんばんはっお月様



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符


mamaの冬休み最終日ガーンアセアセ




モモちゃんチワワ黒ココちゃんチワワ黒と、遊んだよっルンルン




モモちゃんチワワ黒ココちゃんチワワ黒ママと、僕ビーグル犬あたまのmamaで、どこ行く?相談…!!



mama達
          『Dog  Dept行く〜??

           『ららぽドッグランあしあと行く〜??

            『どおしよっかぁ〜〜〜??????





結局、いつもの躾ル〜ムで遊ぶ事にしたよっ爆笑音符音符音符








{DF0F75CF-235A-443C-A8E7-5D6C29E244D2}

モモちゃんチワワ黒ココちゃんチワワ黒ママは、いつも美味し〜ラブラブ手作りオヤツピンクマカロンを作ってきてくれるんだよっ照れ音符音符音符



Moaniビーグル犬あたま「いい子でラブラブおしゅわりしゅるから、おいもしゃん、くだしゃ〜〜〜いっ爆笑!!!







{73FBB989-44D7-49FF-B83A-46C341930430}

今日は、うまうまサツマイモチップカナヘイハート


今日も美味しかったよっ音符音符音符








{F343D248-BD25-455E-8737-07B341751372}

モモちゃんチワワ黒、ママ抱っこじゃなくて、遊ぼっ音符音符音符




モモちゃんチワワ黒「イヤ!!





ガ〜〜〜ンガーンガーンタラー



{FCE0C323-B6A7-47C8-924E-CAB74B35DF15}

集合写真カメラハッは、いつもより少ないわんず犬で、チョットさみしいけどショボーンアセアセ今日も楽しかったよっ爆笑!!!


Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも、おいもしゃん、美味ちかったでしゅよっラブラブラブラブラブラブラブ





また、みんなで遊びたいねっ爆笑音符音符音符