こんばんはでしゅ〜〜〜っお月様



Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符




mamaの冬休み雪の結晶も残りわずかでしゅっえーんアセアセ



今年の冬休み雪の結晶も、いっぱい遊んだでしゅねっルンルンルンルンルンルン




それじゃあ船MARINE & WALK YOKOHAMA船後編音符でしゅよっ爆笑!







{C26D653F-0455-4A3A-B266-8474D4BECBB8}

とっても、オシャレな船MARINE & WALK YOKOHAMA船だったでしゅね〜〜〜っキラキラ!







{F970BA26-326F-4D16-8027-30AC955463F5}

mamaは、Pie Holicピザで、い〜〜〜っぱい食べてたでしゅね〜〜〜びっくり!!!











{CD030E6F-C989-4E33-800A-2055B33D257A}

帰り道、三井アウトレットパークカナヘイ花に寄ったでしゅよっ音符







{86AB7CB6-DAE3-4916-AA6B-7140C29A2DDF}

特に、買い物も欲しい物も無かったから、グルっとうずまきお散歩あしあとだけして、おしまいでしゅっアセアセ









{43B834C8-1D70-4BDD-9FB0-B36B8B0DC774}

帰り道、夕焼けの江ノ島と富士山富士山が、とってもキレイだったでしゅよっおねがいキラキラ











{85BFEC2C-C182-4D7F-A39F-06C26FB04E12}

今日のお土産プレゼントの『Pie Holic』のアップルパイりんご*アンチョビ魚しっぽ魚あたまのパイと、『Kamehameha Bakery』のポイグレーズド(タロイモのマラサダ)ピンクドーナツ*ハウピア(ココナッツやしの木入り)でしゅよぉ〜〜〜っ音符音符音符




あれっカナヘイ!?
ビーグル犬あたまの頭で、アップルパイりんごとアンチョビ魚しっぽ魚あたまのパイが見えないでしゅねぇ〜ガーンアセアセ






{3801C733-190D-4FD4-8505-9EFE41F8839A}

じゃあ、アップサーチで…音符音符音符

Take outプレゼントでは、アップルパイりんごが人気だって、お姉しゃんつながるうさぎが言ってたでしゅよっ照れラブラブラブラブラブラブ



mama、あんなに「Pie Holic」で、おかわりしてたのに、「Kamehameha Bakery」ピンクドーナツの、ハウピアやしの木食べちゃったでしゅよっガーンアセアセ!!



食べ過ぎでしゅよっびっくり!!!






(ハイッ…タラー

食べちゃった物は仕方ないから、以後気を付けま〜すてへぺろアセアセ