こんばんは〜お月様



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符


お正月門松ムードも無くなって、街もフツ〜ギザギザの雰囲気に戻っちゃったねタラー




お天気太陽で、papaグラサンもmamaもお休みだったから、『MARINE & WALK  YOKOHAMA』船に遊びに行ったよ車DASH!




{1240300E-D730-463B-B9D9-45D9E6B64BCC}

ここアップ駐車場駐車場なんだけど、オシャレだねっキラキラ!






{8A60CE95-EF0E-4D99-A888-88F00DB402F4}

なんだか美味しそ〜なラブラブ匂い照れラブラブラブラブラブラブ

ここは、『Kamehameha Bakery』だよっピンクドーナツ

ハワイやしの木のホノルルでも人気のマラサダ屋さんピンクドーナツだよっルンルン




ここのマラサダピンクドーナツ1番人気は、『ポイ』(タロイモ)の紫色で、グレーズド(お砂糖を溶かしたコーティング)なんだよっ音符音符音符



他にも種類はあるけど、ホノルルほど、種類は無いんだって…タラー









{0DD71CA3-A37D-494B-AFA5-2E2EEF946729}

今日のLunchナイフとフォークは、ココアップ『Pie Holic』だよっ音符



結構人気のお店だよっ!!!




ちょっと、寒かった雪の結晶けど、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまOKOKのテラス席予約取れたから、ココにしたよっ音符音符音符










{BE9487D6-E2AA-40BB-B9BE-E503A55CA600}

Moaniビーグル犬あたま「寒いから雪の結晶mamaのコートの中ラブラブ入ってるでしゅよっ照れラブラブ



papaグラサンが、カート持ってきてくれたから乗りなさいだって!




Moaniビーグル犬あたま「ぶ〜〜〜っチュームカムカ!!!








{89B09A64-9B58-4467-975B-461A3377B7E9}

これっ、『イカスミパエリアのパイ』だってルンルン


ビーグル犬あたまも食べたい…アセアセ





{355CB2C6-5E49-440A-9CB2-129C53712C0E}


メインの『ポークパテ BBQ焼肉ソース』と、『チキンポットパイ』だってルンルンルンルン



ビーグル犬あたまも食べたいっ食べたいアセアセ


Moaniビーグル犬あたま「無理でしゅよっえー!






基本のLunchナイフとフォークは、スープコーヒーorサラダサラダ(今日は寒かった雪の結晶からスープチョイス)、メイン3種の中から1種(ポークパテ豚BBQソースをチョイス)、パイは焼き立てメラメラを可愛い〜ラブラブラブお姉さんが運んでくれるよ音符(今日は《チキンポット*イカスミパエリア*アンチョビ*ミート*カニ》の5種類が食べ放題ルンルン



mamaい〜〜〜っぱいびっくり!!食べてたよっ!!!





Moaniビーグル犬あたま「僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも食べ放題ルンルンしたいでしゅ〜〜〜っえーんアセアセ






(お写真カメラハッ撮ったら、うまうまオヤツピンクマカロンあげるからねっ音符








そう…!!
MARINE & WALK船に来た目的は、コレッダウン!!!


{96432F4D-2203-4CE4-BE75-C63C383C84C1}


この階段で写真カメラハッを撮るのが目的だったんだって音符音符音符


オシャレな階段だよねっキラキラカナヘイハート





{5AEBB70C-515B-4E1F-827B-B8445E9009BA}


モデル犬犬みたいに、カッコよく撮れてるかなぁ!?





                   ブルー音符むらさき音符ピンク音符つづくブルー音符むらさき音符ピンク音符