こんばんはでしゅ〜〜〜っお月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符




今日は、パシフィコ横浜で開催してる『ペット博2017』犬行ってきたでしゅよぉ〜〜〜っ車DASH!







{04233AD7-512F-45F2-947F-88477893708E}

会場には、お友達犬がい〜〜〜っぱいいたでしゅよぉ〜〜〜爆笑!!!








{EAEEF61F-487C-41D4-BAAB-3858903FE133}

人もい〜〜〜っぱいいるでしゅよっ!!



ブースの人は、昨日より今日の方が混んでるアセアセって言ってたでしゅよっ!!


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま今日は、カートじゃなくて、テチテチあしあとあしあと歩きでしゅしっぽフリフリしっぽフリフリ






人いっぱいだと蹴っ飛ばされちゃうアセアセから抱っこしてもらったでしゅよっ照れラブラブラブラブラブラブ







会場で、いろんな、うまうまオヤツピンクマカロンの試食したでしゅよっ音符音符音符






やっぱり1番のお気に入りは、『Diara』さん(馬肉専門店馬)のローストでしゅねっラブラブラブラブラブラブラブ


今日は、スライサーで薄切りにしてくれて試食できたでしゅよっ爆笑音符音符音符



柔らかくって美味しいでしゅね〜〜〜っラブラブラブラブラブラブラブ



mama「食べさせるのに夢中で、写真カメラハッ撮るの忘れましたガーンタラー

ごめんなさいっショボーン!





今度、『Diara』さん行ったら、お馬さん馬のロースト買いたいでしゅ〜爆笑!!!





{E102D3D8-25A9-444D-8F46-1F081613CA65}

後ろの広場で、さっきまで、大運動フラッグやってたのに終わっちゃったでしゅねぇ〜〜〜びっくりアセアセ


ビーグル犬あたまも走りたかったでしゅよぉ〜〜〜えーんアセアセ





mama「Moani君ビーグル犬あたま広いと何処に走ってっちゃうか、わかんないじゃんえータラー










{6A5C04B1-4EE0-458B-B46E-27045005699F}

あっカナヘイハート
まさはる君犬のpapa、松本君お久しぶりでしゅ〜〜〜爆笑!!!





お台場のヴィーナスフォートいぬのきもちイベント(9月だったでしゅねぇ照れ音符以来でしゅねっルンルン


芦ノ湖のタイムレース時計(10月だったでしゅかねぇ…!?)の時も会いに行きたかったんでしゅけど、僕ビーグル犬あたまの左後ろ脚🐾のパテラの調子が悪くて、芦ノ湖に行けなかったでしゅよぉえーんアセアセ







{5556A633-8D9F-43EA-8CB5-ED3ED79F211C}

今日は、ル〜君ビーグル犬あたまも僕ビーグル犬あたまも、いいお顔照れしてましゅかっ!?





ヴィーナスフォートの時は、ビミョ〜な顔してたんでしゅ…アセアセダウン

{74557A72-70C8-484D-873D-2FB73C1ACE5E}




松本君、この時は、せっかく抱っこしてくれたのに、ごめんなしゃいでしゅ〜えーんタラー











{2817FDEB-9D11-4AED-A867-C30AF62FDDB1}

お外は雨傘が降ってきて寒かった雪の結晶から、帰りの車の中車で買ってもらった、あったか〜〜〜いラブラブお洋服スーツにお着替えしたでしゅよっ音符音符音符





今日も、いろんな、うまうまオヤツピンクマカロン食べられて、楽しかったでしゅねっ爆笑音符音符音符


また、うまうまオヤツピンクマカロンの試食会行きたいでしゅねっ照れルンルン




mama「これっ、うまうまオヤツピンクマカロン試食会では無いんだけど…タラー


まっ、喜んでくれれば、それでいっかぁてへぺろアセアセ