こんばんは〜お月様




Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





新年門松最初の躾ル〜ム犬は、人間3名男の子女の子女の子わんこ3頭チワワ黒ビーグル犬あたまビーグル犬あたま、出席者少数の為タラー急遽『cafe  KO-BA』コーヒーに移動車DASH!したよっルンルン




一緒に行った、キューンちゃんチワワ黒のpapaグラサンが車車DASH!で乗せてってくれたよっ音符音符音符









{57D2CAB4-5AFF-4408-B5E7-0231450FD39D}

ここは、過去、町のラーメンラーメ工場だったから、名前が『KO-BA』になったんだって!






{610A7EFA-3B91-4C54-8A37-4569D5139B12}

テラス席は、わんこ犬OKで、ドッグランあしあともあるんだよっ音符音符音符




前は、後ろにあるパンコッペパン焼き窯で自家製パンコッペパンを焼いていたメラメラんだけど、今は別の場所で作ってもらってるんだってパン






{6D7A528A-D70D-4F8B-880E-CE471C0D4E01}

キューンちゃんチワワ黒、mamaの頼んだシフォンケーキショートケーキがとっても気になるみたい爆笑!


キューンちゃんチワワ黒「ねぇ、これっ、これ食べたい…タラー






写真カメラハッ手前は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのmamaが注文したプリンsetプリンルンルン


mamaは、スタバコーヒーのプリンプリンより美味し〜〜〜ラブラブって騒いでたよっ!!




キューンちゃんチワワ黒のpapaグラサンは、生ハムのクリームパスタパスタを頼んでたよっ爆笑!








{173B8CC2-77E9-45D3-8353-FDD7F6FA4C8C}

mama達のコーヒーコーヒーTIME時計が終わったから、僕達チワワ黒ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのドッグランあしあとだよっ爆笑!!!




新年門松最初の営業日だったから、お客さん男の子女の子も、わんず犬もいっぱいいたよっ音符音符音符










今日は、みんなチワワ黒ビーグル犬あたまビーグル犬あたまテンション高くって、ランランあしあといっぱい走りDASH!回ってたよっしっぽフリフリ




{7DC764F8-1226-4C0D-A676-88BE03C9A45B}

少し起伏があって、落ち葉イチョウの分厚い絨毯が、たまらなく楽しかったから、い〜〜〜っぱい走りDASH!回ったよっしっぽフリフリ!!!







{7FCFA3B4-884C-4C1F-B2E4-9B020D510A41}

恒例の集合写真カメラハッも、3わんずチワワ黒ビーグル犬あたまビーグル犬あたまだと、ちょっと寂しいねっタラー


キューンちゃんチワワ黒「Moaniビーグル犬あたま〜、何でオスワリしてるのぉ…??

チワワ黒ここから降りてダウン遊びたい…タラー



Moaniビーグル犬あたま「キューンちゃんチワワ黒!

すこ〜〜〜しだけ、我慢しゅるでしゅよっプンプン!


お写真カメラハッ終わったら、うまうまオヤツピンクマカロンもらえるでしゅよっ!!!







{AC3918F2-8CE6-43D7-B1DD-9F5C6529BAFE}


キューンちゃんチワワ黒「ねぇ〜〜〜タラー

ま〜だぁ〜〜〜???


(はいっ、おしまいね〜〜〜っ照れルンルン




Moaniビーグル犬あたま「ヤッタァ〜〜〜ッ!!!

うまうまオヤツピンクマカロンくだしゃ〜〜〜いっ爆笑!!!



(はいっ照れどぉぞっピンクマカロンマカロンピンクマカロン






{20C2705F-D3F6-44ED-AC76-8161B6809399}

最後に、キューンちゃんチワワ黒mamaが撮ってカメラハッくれた写真だよっラブラブラブラブラブラブ





少し寒かった雪の結晶けど、とぉ〜〜〜っても楽しかったよっ爆笑音符音符音符