こんばんは〜お月様





Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符



年末のお話なんだけど、12月は、僕ビーグル犬あたまのお誕生月だから、お家から家車で車DASH!10分位の、江ノ島DOGDEPT犬に行ってきたよ爆笑!!!







お誕生日のプレゼントプレゼントで買ってもらうお洋服スーツ選んでから、ドッグランあしあとへGO〜!だよっ音符音符音符






{C854BA1C-7E98-4D3E-803C-993AC319B002}

{83F158DB-5F8A-456B-919C-16C7C95D15BD}


江ノ島DOGDEPT犬のドッグランあしあとは、ビルの屋上にあって、とっても眺めが目いいんだよっおねがいルンルンルンルンルンルン




この日は、お天気晴れが良くて、江ノ島も富士山富士山もキレイにキラキラ見えたよっ目!!!







{BE566CF0-6F92-45F2-9E9E-502CA51A0166}

{9C3AA83E-0289-4917-A975-DDFB8879D52A}

{B3D47218-CFB2-41AC-9C2B-2449B2B5E565}

Moaniビーグル犬あたま「波も少しだけあるから、波乗りしてる人達サーフィンいっぱいいましゅねぇ…目!







{077CFB70-7DFC-4B9D-82FD-1EB3ECD655C8}

あったかいから、ランランあしあととっても気持ちがいいねっ照れラブラブラブラブラブラブ







{9E12901A-39FC-4E5C-9625-DDFAE8C13E2E}

なんだか、銭湯温泉の壁みたいな富士山富士山だねぇ…タラー

でも、本物だよっ!!!






{9A18BFE4-6A4B-46BD-B9A9-57EFBDB4C7D8}

江ノ島も、すぐ近くだから、良く見えるねっ目!!





{30DE95CB-4367-465A-937D-5C8023CB6037}





{880F72EF-9EB3-4BF2-9771-A01D243681FB}

い〜〜〜っぱい遊んだから、1Fの、DOGDEPT  cafeコーヒーでlunchサラダだよっナイフとフォーク



ビーグル犬あたまのBirthdayプレゼントプレゼントのクッキークッキーももらったよっラブラブラブラブハートブレイク








{A0541A3A-03B8-41FA-97FA-44CC71BB454F}

ビーグル犬あたまが誕生日バースデーケーキなのに、Moaniビーグル犬あたまが、HappyBirthday誕生日ケーキのグラサンサングラスかけてる〜〜〜っガーンアセアセ




Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまのグラサンサングラスだから、はずさないでしゅよぉ〜〜〜チュー!!!






次は、僕ビーグル犬あたま誕生日ケーキHappyBirthdayプレゼントでしゅよぉ〜〜〜っチュー!!!



Moaniビーグル犬あたま、4月だからチューリップまだまだだよっ…アセアセ


{8DC1AD2F-1F41-4EE4-B02E-BF5117CB52E1}

lunchパスタの間は、いい子にしてたよっ照れ音符音符音符










{FC3DD8B1-1DE3-48CC-A6C0-9234A68B59BF}

プレゼントでプレゼントもらったクッキークッキーと、買ってもらったリバーシブルのお洋服スーツルンルンルンルンルンルン

ビーグル犬あたまの誕生日誕生日ケーキなのに、Moaniビーグル犬あたまも買ってもらってたよぉ〜ガーンカナヘイびっくり



(お揃いでスーツスーツ着せたいからねっラブラブ

Moaniビーグル犬あたまの誕生日誕生日ケーキには、僕ビーグル犬あたまも買ってもらお〜〜〜っと爆笑音符音符音符






8歳のお誕生日誕生日ケーキ最終編でしたぁ〜〜〜爆笑!!!