こんばんはでしゅ〜っお月様



papaグラサンとmamaとル〜君ビーグル犬あたまと一緒に、横浜にある、papaグラサンとmamaの実家に新年鏡餅のご挨拶に行ってきたでしゅよ車DASH!








{1B0F5EC9-B3D9-45DE-BCDD-0F32425C38A6}

あけまちて  おめでとうでしゅ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン


今年も、オヤツピンクマカロンよろちくお願いでしゅ〜〜〜爆笑音符音符音符








{C8D6BF4E-722B-4620-A8D3-779C05DC80B3}

年末に、『えぼし岩羊羹』お土産プレゼントに選んだでしゅよっ音符音符音符










{25E31EE1-F538-4454-9F63-723A1D1D32AD}

ちゃ〜んとご挨拶してから、普段着スーツにお着替えして、お遊びあしあと&オヤツピンクマカロンタイムでしゅよっ時計




ル〜君ビーグル犬あたま、mamaのpapaおじいちゃんが呼んでるけど、探検目に夢中でしゅね〜〜〜あんぐりピスケ








{1E95CDF1-5E28-41EF-AC18-21015E705EA1}

あれ〜〜〜っびっくり!?

みんなでオヤツピンクマカロンタイム時計では、しっかりお椅子の上にお座りしてるでしゅガーン!





じゅる〜〜〜いっムカムカ!!!

ビーグル犬あたまも、お椅子にお座りして、オヤツピンクマカロン食べたいでしゅ〜〜〜っチュー!!!



ル〜君ビーグル犬あたまどいてくだしゃい〜〜〜っムキームカムカ!!!








{6F4DD644-8FCC-457F-8A75-3B7028AFFC1D}

ル〜君ビーグル犬あたまpapaグラサン抱っこになって、僕ビーグル犬あたまもオヤツピンクマカロン食べれたでしゅよっラブラブ







{3F6F3DE4-A15E-4D93-891A-3F54C9A4F03D}

くっついて仲良くラブラブ抱っこしてもらうのもいいでしゅねっラブラブラブラブラブラブ








ル〜君ビーグル犬あたまも僕ビーグル犬あたまも、とってもいい子出来たから、
お家家に帰ったら、ご褒美うまうまオヤツピンクマカロンい〜〜〜っぱいもらうでしゅよっ爆笑音符音符音符


mamaお願いしますでしゅよぉ〜〜〜っ爆笑!!!




(ハイハイッOK