こんばんは〜お月様



Luanaビーグル犬あたまだよっカナヘイハート





今日は、お外は少し冷たい風タラーだったけど、お家家の中では、ポッカポカ照れだったよっラブラブ




{981A9171-8F1C-490A-A560-630888F31B91}

ちっちゃいお姉ちゃんお願いお仕事お休みだから、mamaとお出かけ車DASH!だってびっくりアセアセ






{C440F482-28C3-45AC-9B94-947A3D70B314}

あったかいから、お留守番家でも、いっかぁキョロキョロタラー



いってらっしゃ〜〜〜いっとびだすうさぎ2!!








ちっちゃいお姉ちゃんお願い 、iPad使わないから解約しに行ったんだけど、iPhoneスマホも機種変してきたよびっくり!







{8E574241-6709-42D6-922F-F67EFF4D8FAE}

ピンクラブラブ

ちっちゃいお姉ちゃんお願いらしい色だね照れ音符音符音符







{299AF7CE-D48B-4A1F-A7F2-2E0B75E5A7A9}

今さら、ギガちゃんわんわんのポッキーもらってきたよタラー




僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは食べれないけど、意外と美味しいから、mama嬉しいって言ってたよ照れ音符音符音符






{65F77341-82C0-4528-AE3A-F1E2DD54C801}

Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまのお土産プレゼント無いから、拗ねてるでしゅよぉ〜〜〜っチュームカムカ



って、Moaniビーグル犬あたまは言ってるけど、ちゃ〜んとお留守番家のご褒美うまうまオヤツピンクマカロンいっぱいもらったよっ爆笑ルンルンルンルンルンルン



Moaniビーグル犬あたま「バレちゃったでしゅねてへぺろタラー



もっと欲しかったでしゅよぉ〜〜〜っチュー!!!