こんばんは〜お月様


8歳になったばっかりの、おじさんって言われるLuanaビーグル犬あたまだよっえーんアセアセ



おじさんだけどタラーまだまだ、若いつもりで頑張るよっ音符音符音符








今日は、湘南地方波朝から、雨傘台風強い荒れ模様のお天気だったよっアセアセ







{F7931482-F55B-423E-A139-BC5755F25FF4}

朝早く、あさんぽあしあとに行ったから、まだ、雨傘は降ってなかったけど、風台風が物凄かったよっびっくり!!!



Moaniビーグル犬あたま「ル〜君ビーグル犬あたまこんなに風さん台風強いのに、あさんぽあしあと行くでしゅかぁ…ガーンアセアセ



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたままだまだ、若いんだからこの位の風、ヘッチャラだいっプンプン!!!



かなり砂も飛んでくるけど…ガーンアセアセ



{1A09888F-9419-4DF7-97F0-166A29618D13}

Moaniビーグル犬あたまの尻尾とお耳が風台風になびいちゃって、吹き飛ばされそう…ガーンアセアセ





{353A05E6-68F7-4982-BC1C-31C9A5584A66}

ビーグル犬あたまは強いから、お耳だけ後ろからビュ〜ビュ〜アセアセだったよっびっくり!!!





Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまだって強いプンプンでしゅよっ!!!



風さん台風になんか負けないでしゅよっプンプン!!!


         ぶ〜〜〜っチュームカムカ!!!






{A6B019EC-9298-4AE2-A49B-5415B63841CC}

Moaniビーグル犬あたまもちゃんと、お家家まで歩けたあしあとから強いっ強いっ!!



それにしても強風台風で落ち葉イチョウ凄すぎっ…ガーンアセアセ





明日は、いっぱいお散歩あしあとできるといいなっカナヘイハート


Moaniビーグル犬あたま「そうでしゅねっ照れラブラブ


お散歩あしあといっぱいすると、オヤツピンクマカロンもいっぱい食べれるでしゅねっ照れラブラブラブラブラブラブ