こんばんは〜お月様



昨日は、僕Luanaビーグル犬あたま誕生日ケーキBirthdayプレゼントをお祝いしてもらったよっ爆笑音符音符音符



{537D34C5-E3D7-4E05-994E-DEC746C79844}





『Sportiff  cafeコーヒー』でlunchパスタの後、僕ビーグル犬あたまが楽しく遊べる所…!



そう!



いつもの『ららぽーと湘南平塚』


ドッグランあしあとあしあとあしあと



に行ったよっ照れルンルンルンルンルンルン





{4BC5349C-FB37-42F5-8FBB-3D6A4D8339E7}

いつものランランあしあと

あったかくてラブラブ気持ち良かったよ音符音符音符




{91886AFD-98A8-436C-BEF1-CD3E8E425165}

{E81AC0C1-B87E-4B16-B826-EBA3BBA5AF84}

さっきまで、ヤキモチ焼いていてチューご機嫌ナナメあせるだったMoaniビーグル犬あたまも、ご機嫌直って楽しんでたよっルンルンルンルンルンルン






{2022524B-CED5-4445-BADE-DBD6BAD391F9}

お友達犬と走り回って楽しそう音符音符音符

フレブルのパピーちゃんパグなんだけど、高さ抜群!!の飛行犬!!!






{554D6B72-8D38-4CB5-AA8E-E5B82C8ED20A}

ここにいる子達ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまみ〜んな、チワプーちゃんビーグル犬あたま!


1、2、3、4…カナヘイびっくり!?


あれっ??

Moaniビーグル犬あたまが、いないっびっくり!?



マイペースなMoaniビーグル犬あたまは、探検目の旅に出ちゃったぁ〜アセアセ



全部で5頭の、チワプービーグル犬あたまが、たまたま、集まったんだよっびっくり!!!



こんな事もあるんだね〜びっくり!!






{C19A109C-4AC7-413C-8A1F-0C609C718211}

色んな人から、沢山のX'masクリスマスツリー&Birthday誕生日ケーキプレゼントプレゼントをもらったよっラブラブラブ

どうもありがと〜〜〜爆笑!!!





{A045688B-657A-4290-8316-E00B66CAAC53}

プレゼントプレゼントのぬいぐるみトイプードルと一緒に、ネンネzzzだよっ照れラブラブ







今年のお誕生日誕生日ケーキは、と〜〜〜っても、楽しかったよっ爆笑音符音符音符