クリスマスツリーHappy  X'mas  Eveクリスマスベルでしゅ〜サンタ




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっカナヘイハート





今日は、ドライヤートリミングdayハサミだったでしゅよっ音符音符音符






mamaが、Beforeもやもやを撮り忘れカメラハッちゃったんでしゅけど、ボサ男もやもや具合は、昨日までのブログの写真カメラを見てくだしゃいねっアセアセ






{4E8F1A40-CFA7-4283-A7E0-3E949A5B63E8}

{7DE22A2B-0754-4137-B979-E59C44630217}

今日は、体が8mmで、お顔はお耳耳の毛少し残しの、お口くちびる周り少し丸く、でお願いしたでしゅよっ照れルンルン



少しは、イケワンキラキラになったでしゅか!?








{74109B22-215D-4C0B-BC77-FB494A294D94}

ドアップでペロンチョてへぺろ撮られちゃったでしゅよぉびっくりカナヘイびっくり






気を取り直して、Afterカナヘイきらきらのお写真カメラでしゅよっラブラブ


{B78E4378-6B42-44E9-8B0C-5AF1D57E8AE4}

んっびっくりカナヘイ!?


ビーグル犬あたまの右肩に…びっくりカナヘイ!?





ちっちゃい、ル〜君ビーグル犬あたまびっくり!!!




mamaが、『家政婦は見た!』か、『目玉オヤジ』みたいだって…ガーン!!



{DD2CD502-AAA9-46C6-8B16-E088F48B187C}

ル〜君ビーグル犬あたま一緒に写りたかったカメラハッんでしゅねっ照れルンルン




今度は、おっきく、仲良くラブラブ一緒に撮ってもらうカメラハッでしゅよっ音符音符音符





今日は、ル〜君ビーグル犬あたまちっちゃいから、オヤツピンクマカロンも、ちっちゃいでしゅよっアセアセ




Luanaビーグル犬あたま「え"っガーンカナヘイびっくり!!!




(大丈夫ウインク!Moaniビーグル犬あたまとおんなじ大きさだよっ音符



Moaniビーグル犬あたま「え"っガーンカナヘイびっくり!!!


じゅる〜〜〜いっムカムカ!!!

(久しぶりに出ましたね〜びっくり!




ビーグル犬あたまの方が、お写真カメラハッおっきいから、オヤツピンクマカロンも大きいんじゃないんでしゅかぁ〜〜〜っガーンアセアセ



(残念ながらタラーおんなじ大きさですっルンルン



みなしゃんは、おっきいクリスマスツリーX'mas   Eveクリスマスベルを、過ごしてくだしゃいねっサンタ!!



(おっきいじゃなくて、素敵なキラキラクリスマスツリーX'masEveクリスマスベルを過ごして下さいねっ照れルンルンルンルンルンルン