こんばんはでしゅ〜お月様



今夜は、クリスマスツリーX'masクリスマスベルEveEveサンタでしゅね〜爆笑ラブラブ





今日は、『時之栖(ときのすみか)』のイルミネーションキラキラ見に行ったでしゅよっカナヘイうさぎカナヘイきらきら







{33782D16-8301-447B-AF0A-4585BAA68B1C}

着いたのが点灯前カナヘイきらきらだったから、少しお散歩あしあとしたでしゅよっしっぽフリフリしっぽフリフリ








{A1D2A843-D232-4402-B3E2-C40A5467F8C5}


pm4:30になって、ピカピカカナヘイきらきらキラキラキラキラ点灯したでしゅよっ爆笑!!!




キレ〜〜〜で、長〜〜〜いでしゅね〜〜〜っびっくり!!!






カナヘイきらきらのトンネルは、長くてキラキラキラキラず〜っと続いてたでしゅよっおねがいキラキラキラキラキラキラ






{C4A35F9B-EAB0-41B9-84BE-8C18A38B122F}


{631106AC-874D-4542-9D3F-9DF67124DC71}

おっきいツリークリスマスツリーもキレイでしゅね〜おねがいキラキラキラキラキラキラ








{F8E7656E-8525-4833-8050-E39E597EAB40}

お食事中おにぎ天然記念物の『木曽馬』さん馬がいて、ル〜君ビーグル犬あたまご挨拶してたでしゅよっびっくり!








{60E039DC-3603-4F76-B946-E72D9B527147}

南の島波の無人島のイメージだそうでしゅよっ!!






{98CDAAAD-61B2-48F0-B5CF-4D4F6CE0CA62}

{DDFEB904-4972-41EF-B6D1-28F6C72CC8C2}

{26B191FA-3F79-42AC-9CD4-A86BED4FC5C9}


今日は、風が強くてお天気が良かった晴れから、富士山富士山も、まだクッキリ見える目でしゅよっ!





{0ED1E74B-BB5C-4706-B628-BA169A4ABC9D}

これは教会の壁でしゅよっ!

一面キラキラキラキラすごいでしゅね〜びっくり!!!






{876CC156-A0C2-407E-B506-EC13793FB536}

{A24CF5EC-668C-49D5-ABB8-11CF3B34F3F3}


今年行った、イルミネーションキラキラの中では、ここ『時之栖』が1番!キレイだったでしゅよっラブラブ

 


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、お写真カメラハッ撮るたびに、うまうまオヤツピンクマカロンもらえるから、とってもいいクリスマスツリーEveEveクリスマスベルだったでしゅよっカナヘイハート


みなさん、明日、明後日は、素敵なクリスマスツリーX'masサンタを過ごしてくだしゃいねっ照れ音符音符音符