こんばんは星


ご無沙汰してますカナヘイハート

lumoa    mamaですカナヘイうさぎ





この季節、夜星空のお外はX'masクリスマスツリーか忘年会生ビールかの、
!!!





私も今日は、忘年会生ビール第1弾で、2わんずビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、お留守番家ですアセアセ







{2FE46E92-4C4A-4106-A49B-C5362A6C60A9}


{4A6EE3C3-3E26-4217-86A0-2F33B9269824}

若干タラーふてくされてはいますが、
「いい子で、お留守番家しててね〜音符






Moani君ビーグル犬あたま納得いかず、

Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも連れてってくだしゃ〜〜〜いっえーんアセアセ






残念ながら、今日は、一緒に行けないから、ゴメンね〜アセアセ

行ってきま〜す生ビール




Moaniビーグル犬あたま「お留守番でしゅ〜〜〜っえーんアセアセ








さてさて…

今日は、チョット若ぶって、『ロケットチキン』鳥



その名の通り…


{5A9EF8E8-621C-4185-8B4F-94B3548B2DF1}

こんなタワー型のチキン鳥、他食べ飲み放題コース爆笑!!



{C8E03F2A-7496-40EF-85A0-30F5C7E0583D}

って言っても、意外と食べれないタラー飲めないタラーもんで、みんなで、「歳ダネ〜アセアセ」なんて、言いながらも、楽しくラブラブ盛り上がっちゃいましたぁ!!!


{B7139634-5E21-454D-8980-C47FDF728E25}




その日のうちに帰りましたが、2わんずビーグル犬あたま私が帰って来たのを確認後、グッスリzzz








今日は、いい子でお留守番家できたねっ音符音符音符

明日は、い〜〜〜っぱいお散歩あしあと行こうねっ照れルンルンルンルンルンルン