こんばんは〜お月様



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符


昨日行った、赤レンガ倉庫クリスマスツリークリスマスマーケットクリスマスベル後編だよっカナヘイハート






{75FF3FF0-BABE-4295-9C6E-9C4FAF9AA327}

次はどこに行こうか〜?

あっち左矢印??

Moaniビーグル犬あたま「こっちでしゅよぉ右矢印!!




{89FE3E29-DB6E-44EE-B810-58955A9C8F58}

お外は、寒いから雪の結晶半室内のテラス席で、ひとやすみしたよっ爆笑ルンルン

あったかいね〜照れラブラブ





{DD888104-FB4D-4F8C-87DA-D7A33B2CB962}

papaグラサンとmamaは、『kua'aina』のバーガーハンバーガーとか、ポップコーンシュリンプナイフとフォークを食べてたよっカナヘイハート


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、おうちから持ってきた、わんこ用犬のチョコレートと、軟骨鳥を食べたよっ爆笑ルンルンルンルンルンルン








{3BAE96DB-CCB0-40D0-BB39-C441733F13E1}

テラス席の周りもクリスマスツリークリスマスの飾り付けがクリスマスベルジンジャーブレッドマンい〜〜〜っぱいだったから、とってもキレイだったよっキラキラクリスマスツリー




{5ABF3F8C-FB28-4A45-805F-4E53EB4D1D7F}


サンタクリスマスマーケットでイッチバン大きいツリークリスマスツリーだよっラブラブ





ちょっと寒かったけど雪の結晶とってもキレイで楽しかったよっ照れ音符音符音符



Moaniビーグル犬あたま「今日もオヤツピンクマカロンい〜〜〜っぱい食べれて、楽しかったでしゅ〜おねがいラブラブ