こんばんはでしゅ〜お月様カナヘイハート




Moaniビーグル犬あたまでしゅよぉ〜ルンルンルンルンルンルン





今日は、papaグラサンが、お休みだったから、mamaのお仕事終わってから、船横浜赤レンガ倉庫のクリスマスツリークリスマスマーケットトナカイに行ってきたでしゅよっカナヘイハート








{4348884A-6CDB-4339-9041-D123B94838F4}

{18DF255A-1A88-4216-8855-DD62D4B68A8E}

キラキラキラキラいっぱいで、とってもキレイでしゅね〜おねがいラブラブ





{C3CC6670-EE72-4114-A72F-A48B794F2ED6}

ソーセージホットドッグ左ホットドッグ右とか、チュロス、ホットワイン赤ワインもあって、とぉ〜〜〜っても美味しそうなにおいがするでしゅよっ照れ音符音符音符





{81FD0A4A-5814-44A6-85BB-D48A094772D0}

{6B715B62-8E74-4B3B-9D06-F7F3E9722813}

暖炉から、出てきたサンタさんサンタに会ったでしゅよっびっくりアセアセ


こっ、こんばんはでしゅっ…びっくりアセアセ


じゃなくて、クリスマスツリーMerry  X'masクリスマスベルでしゅっ爆笑プレゼントプレゼントプレゼント!






いい子なのに何にもくれないでしゅか…えーんアセアセ






{DA303244-53B9-4DBF-8D21-A8FCDA67A0A3}

チョット、トナカイさんトナカイが主役みたいになっちゃってましゅけど、サンタさんサンタと、ソリに乗ったでしゅよっおねがいラブラブラブラブラブラブ








{B5BF3EAD-B76A-4931-B6BB-BE942D887326}

{F78F48DE-B52A-43F8-A815-A86FA5F7B1F3}

{E18C81A0-CBED-4B71-A469-0D90716F5231}

あっちもこっちも、キラキラキラキラして、とってもキレイだったでしゅよっ照れ音符音符音符



{76725F14-D15B-4AA1-B79C-F673FCE8963B}


赤レンガ倉庫から見える目お月様満月今日も、おっきく見えたでしゅよっ爆笑音符音符音符





                          …後編につづく…