こんばんはでしゅ〜お月様右矢印傘




Moaniビーグル犬あたまでしゅよぉ音符音符音符



今日の湘南地方サーフィンゆうんぽあしあとギリギリ出来まちたよっしっぽフリフリ


暗くなりかけた頃、ポツポツタラー雨降ってきたでしゅよぉアセアセ







それではそれではルンルン短いタラーでしゅけど、番外編でしゅよっ爆笑音符音符音符










{8F7FAD83-C414-4E9E-86E9-CF7593D39F86}

ビーグル犬あたまがチョットだけタラー気に入ったサンタさんサンタだったでしゅねぇおねがい音符音符音符



チョットでしゅよ!チョット!!!








たちぐるみでは、お約束の歩行あしあと動画でしゅよっ爆笑ルンルン






ん〜ガーンアセアセ

うまく歩けないでしゅねぇ…ショボーンタラー








出来ないでしゅよぉ…えーんアセアセ










{3BBD10FB-7D4B-4937-9567-6E31767F6CE1}

これで『よしっ!としてくだしゃいっ!!




ついでに、いい子で出来たから、うまうまご褒美オヤツピンクマカロンマカロンも、い〜〜〜っぱいくだしゃいねっ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



(はいっルンルンよくできました合格音符音符音符