こんばんはでしゅ〜星


Moaniビーグル犬あたまでしゅよ〜照れ音符音符音符





デックスお台場の『うしすけ』さん牛で、お腹いっば〜〜〜いっ食べたから、お散歩あしあとしながら、ヴィーナスフォートへ行ったでしゅよ〜ルンルンルンルンルンルン






{860ABC76-7333-4764-94D3-1CDA7B254569}

2F探検でしゅよぉ〜照れ音符音符音符






{0A7BE6DE-8758-4B51-BEB1-10B64749BE37}

{7AC495B1-1ECD-4815-9BC0-3F8F31FBD6D8}

噴水広場で、お写真カメラ撮るって…タラー
ビーグル犬あたまイヤでしゅ〜えーんアセアセ



Luanaビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまい〜よぉ〜照れ音符






{9576F841-C446-4C1C-BFCF-2918FB0F220A}

ちっちゃいお姉ちゃんお願いが、寒い雪の結晶のに、フローズンヨーグルト食べてたでしゅよっガーンタラー


ル〜君ビーグル犬あたま食べちゃダメでしゅよっチュームカムカ


…って言ったのに、ペロッてへぺろってして、mamaに怒られてたでしゅよアセアセ








{13876384-F4FC-4DE4-9695-119A40421DA4}

Luanaビーグル犬あたま「このお友達犬パピーちゃん!?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!


{66C54889-4EE8-4B57-B925-94EBECE331A6}

1Fのペットパラダイスで、X'masクリスマスツリーコスプレの試着でしゅスーツ

サンタさんサンタの帽子は、気に入らないでしゅ〜ショボーンタラー






{89E00D50-3307-40A6-907F-EC4D5B5BD089}

トナカイさんトナカイも、イヤでしゅ〜ショボーンアセアセ





{2B68C494-EA18-4742-A27F-7AC09FEBD174}

このサンタさんサンタなかなか、いいでしゅねぇニヤリラブラブラブラブラブラブ





{C6DEDABA-6E36-446D-BEE2-D5F10B4CD9D0}

ここで、ちっちゃいお姉ちゃんお願いとバイバイバイバイでしゅ〜えーんアセアセ




ちっちゃいお姉ちゃんお願いは、お友達爆笑と横浜で待ち合わせだって言ってたでしゅ〜タラータラータラー









{3A91674A-99BE-49F9-8EC9-A3B40934CE64}

ジョーカーズタウンしっぽフリフリで、久しぶりに会った、シーズーちゃん達わんわんわんわんわんわんわんわんに声かけてもらって、ビックリでちたよっびっくり!!



お写真カメラ撮って、帰るでしゅよ〜車DASH!DASH!DASH!




{92E542D0-711A-4DD7-9A61-F13916A5514F}



また、遊びに行きたいでしゅねっ爆笑音符音符音符



もちろんラブラブ

美味ちいものも、食べるでしゅよっラブラブラブラブラブラブラブ