こんばんはでしゅ〜お月様



Moaniビーグル犬あたまでしゅよ〜爆笑音符音符音符



元気爆笑元気爆笑になったから、今日のゆうんぽあしあとは、テラスモール湘南のクリスマスツリーイルミネーションキラキラを見に行ったでしゅよ〜クリスマスベル





{7C5143CF-0CD0-4B28-AB99-646F13DD7621}

{2DBDD58E-162C-4689-BEA9-6D53A7460D57}

チョット寒かった雪だるまけど、とってもとぉ〜ってもキレイキラキラおねがいだったでしゅよぉ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ





{30E3AB78-3C4F-4DBF-96B4-9253D5547498}

Luanaビーグル犬あたま「キラキラキラキラで美味しそうだよぉ〜〜〜っおねがいルンルン


ル〜君ビーグル犬あたまびっくり!

キラキラキラキラの中に、入っちゃあダメアセアセでしゅよぉ〜〜〜ガーンアセアセ

ル〜君ビーグル犬あたまも、キラキラキラキラになっちゃいましゅよぉ〜〜ガーンアセアセ




{40D2C38A-A151-4769-A42A-CE5CEB13ED8F}

青だけでしゅ〜照れ

{12264FF0-4CD2-454C-8289-B331D011A6F1}

青とピンクでしゅ〜照れ

{4B0B5120-8BC1-403A-9A1E-8F0BBA6DBBF7}

ピンクと水色でしゅ〜照れ
色んな色に変わりましゅね〜音符音符音符



{E3E44006-733C-4FC3-85DF-DFB1D06C8D02}

{71E950AB-2774-4D3E-BDD8-3CFCAF9D935F}

{20D02DE1-9657-4DA8-AA06-8A9C227F0943}

ル〜君ビーグル犬あたまあっち、美味しそうなカフェコーヒーあるでしゅよっラブルンルン

あっちに行くでしゅよっルンルンルンルンルンルン




{7EBFAA9A-3B66-409C-8950-B87CB77C71A0}

あれれっびっくりアセアセ

カフェコーヒー行かないで階段上るでしゅかっチューアセアセ


(ハイッ!寒いから、写真カメラハッ撮ったら帰るよっ!!




ぶぅ〜〜〜っチュームカムカ


美味しいもの食べたかったでしゅっプンプンムカムカ



(また今度、あったかい時ねっ音符



{B1BBC9F4-F7FF-4ED1-8110-A785CADC42AA}


とってもキレイキラキラだったでしゅよっおねがいラブラブラブラブラブラブ