こんばんは〜星


Luanaビーグル犬あたまだよっ照れ音符



今日は、風が強かったけどアセアセゆうんぽあしあと行ってきたよ!




風が強いと、海コース波のお散歩あしあとは無理だから、町内家短距離コースのゆうんぽあしあとだよっしっぽフリフリ







お家家とお家家の間だから、風は避けられたけど葉っぱもみじは、飛んでくるよ!!



Moaniビーグル犬あたまも、僕ビーグル犬あたまも飛んでくる落ち葉イチョウに興味津々だよっびっくり!!!




短距離コースしっぽフリフリのゆうんぽあしあとだったけど、色んな物が飛んでたしタラー風は強いし、チョットつかれたよぉ…ショボーンタラー





{02A93100-3387-43B8-9F7D-F55865BC5B1D}

Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまは、葉っぱさんイチョウと追っかけっこして、疲れたから先に寝るzzzでしゅよお…お月様


{B0C29087-C381-4173-8025-175C13543E00}

Moaniビーグル犬あたま「おやしゅみなさいでしゅ〜星zzz







{13338142-E158-4D21-9CE7-D3624B3E7322}

Moaniビーグル犬あたま寝ちゃったzzzから、僕ビーグル犬あたまは、mama抱っこラブラブラブラブラブラブラブ








Moaniビーグル犬あたま「じゅる〜〜〜いっチュー!!!


ビーグル犬あたまも、mama抱っこがいいでしゅ〜〜〜ムカムカ!!!






{F77C149B-E7B8-40E9-AF5F-451F08BEA0D4}

でも…


疲れて、ネムネムzzzだから、やっぱり、どうでもいいでしゅう〜〜〜アセアセ


On  theしまホイルンルンで寝るでしゅよぉ…zzz







じゃ、しばらく、僕ビーグル犬あたまが、mama抱っこっ照れ音符音符音符




おやすみなさぁいzzzzzzzzz