こんばんはでしゅ〜星


元気いっぱい!!になったMoaniビーグル犬あたまでしゅよっ爆笑!!!




ここのところ、お散歩あしあとで歩けなかったのは調子が悪かったみたいでしゅ〜〜〜えーんアセアセ





おとといのゆうんぽあしあと

とうとう、こんな感じに、なっちゃったでしゅよぉ…ガーンガーンアセアセ
















お医者さん病院に診せるように、mamaが、mamaのお友達と一緒に動画スマホを撮ったでしゅよっ!

少し歩いてあしあとすぐ、ちょこぉ〜っとの、ちっこタラー

それを何回も繰り返しながら、歩き方あしあとクネクネで、すご〜く変だったんでしゅっタラー




次の日の朝太陽

い〜〜〜っぱいの、ちっこタラーが出たら、完全復活したんでしゅ爆笑!!!



今は、お散歩あしあとも、ちゃ〜んと歩くしっぽフリフリ、ものすご〜く元気になったでしゅよっ爆笑!!





{C8E6F0FE-1865-4E43-BD18-21CE01C64073}

今日も、ゆうんぽあしあといっぱい歩きまちたよっしっぽフリフリ







{02B3BAC2-CC27-4D76-92BA-F7FE086CDD56}

お腹もいっぱいだし、そろそろネムネムでしゅ〜星zzz





{D70A25B8-7905-43C5-A0D8-3E736F5830F7}

{3703E336-E98E-4F68-B1F9-179907F8E5F9}

{27007529-8EC8-4BF9-8609-4D288FED8F05}

明日も元気にお散歩あしあと行くでしゅよしっぽフリフリ




お月様おやしゅみなしゃいでしゅ〜星zzzzzzzzz