こんばんはでしゅ〜流れ星



元気いっぱい充電完了!のMoaniビーグル犬あたまでしゅよっ爆笑!!




今日のゆうんぽあしあとは、元気!元気に!歩いたでしゅよっしっぽフリフリ









ル〜君ビーグル犬あたまと並んで歩いたあしあとのは、1ヶ月ぶりくらいでしゅねぇ…!





{3CB9C772-F574-40BB-ADAE-D7A2C71DF24F}

ル〜君ビーグル犬あたま止まっちゃってタラー今日は、オヤツポイントピンクマカロン無いコースでしゅよっ!



{7516DE59-DB8D-4507-B112-BD2474EF0A6C}

ル〜君ビーグル犬あたま置いてっちゃいましゅよっアセアセ





{D93C70D6-24DF-470E-8B82-A65497EEEABC}

また、一緒に歩き出したでしゅよっあしあとあしあと







あれっびっくりルンルン

大しゅきな、おばちゃん、お出かけから帰ってきたでしゅよっ車DASH!







わ〜〜〜いっ爆笑音符音符音符

遊んでくだしゃ〜〜〜いっルンルンルンルンルンルン




おばちゃんにナデナデラブラブしてもらったりして、いっぱい遊んでもらって楽しかったでしゅよっ照れ音符音符音符







{01CB87A3-E390-43C0-B856-EFF249C5B49F}

おばちゃんバイバイバイバイでしゅ〜ぅタラー


また、遊んでくだしゃいね〜〜〜照れ音符音符音符



元気にグッなったから、

明日もちゃ〜〜〜んと歩くしっぽフリフリでしゅよっ爆笑ルンルンルンルンルンルン