こんばんはっ星星星



Luanaビーグル犬あたまだよっ爆笑音符



あっちもこっちもクリスマスツリーX'masクリスマスベルだねっ照れ



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、イルミネーションキラキラキラキラ第1弾流れ星行ってきたよっおねがいラブラブ





{63B527A7-555C-4732-A1EE-4A57C9B9209B}

今回は、いつも行くしっぽフリフリららぽーと湘南平塚のイルミネーションキラキラキラキラキラキラ




{8F9C3447-C204-4CB2-AB26-5D0AD86F23CD}

あれれっルンルン


お友達チワワ黒の、モモちゃん&ココちゃん見〜つけっ爆笑音符音符音符





{EDC4EBC5-6081-48F6-BB88-940F92B1BADC}

モモちゃん&ココちゃんも、イルミネーションキラキラの写真カメラを撮りにきたんだって爆笑音符音符音符




{68C25B0D-C468-4EF3-82C8-0A1D868E9291}

{32F308D0-6B98-463D-968D-48F3D450903A}

モモちゃん&ココちゃんmamaに、うまうまオヤツピンクマカロンもらって、少〜しだけ、わちゃわちゃ遊んだよっルンルンルンルンルンルン





{8AF070BC-14C7-4CEA-BB7C-ECC8869BB541}


{1DCA313C-FD94-429E-908C-830F90B1A161}

ビーグル犬あたまのパピーフェイスおねがいだよっ音符


たまたま、パピーちゃんおねがいみたいに撮れたんだってカメラハッラブラブラブラブラブラブ



{42CA5035-F000-48B8-92FF-C140FC397304}

{4A64DDBB-2F63-4537-AC5E-D7A4B90CD852}

Moaniビーグル犬あたまカメラ目線しなくちゃ、うまうまオヤツピンクマカロンもらえないよっ!!




Moaniビーグル犬あたま「えっアセアセそうだったんでしゅかっガーンガーン

じゃあ、がんばってプンプンうまうまオヤツピンクマカロン目線目しゅるでしゅよっおねがいキラキラ!




{663878BE-C5C7-4F71-8358-39903DAD0727}

{E7DF7AC1-E95F-40E1-AFCB-D58645A811B6}


お月様は、寒いけど、イルミネーションキラキラがキレイクリスマスベルだから、また、写真カメラハッ撮りに行こうねっおねがいルンルンルンルンルンルン





Moaniビーグル犬あたま「うまうまオヤツピンクマカロンマカロンい〜〜〜っぱい食べれるでしゅねっ爆笑!!!