こんばんはでしゅ〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよぉ〜っ照れ音符音符音符




久しぶりに、ルンルンら〜〜らぽ〜〜〜っルンルンのドッグランしっぽフリフリに遊びに行ったでしゅよっあしあとあしあと爆笑







{9885B67D-3513-48FC-9C93-F179EDE6F3CF}

お友達犬いっぱいいたでしゅよっルンルン



最近、土日の午後は、入場制限アセアセする事もあるんでしゅよっガーンタラー



人気スポットキラキラなんでしゅね〜っ爆笑!




{6E0FFE2E-27B5-4DC8-81E0-888D9786EBB6}

{1717517D-AA6D-4517-AC61-0BFDF0914ACD}

お友達トイプードルに見つめられちゃった目でしゅてへぺろ音符


{D9C0E6B5-37FC-4641-B9CB-E45CC711116C}



注意注意注意爆音注意!注意注意注意


ル〜君ビーグル犬あたまチョットだけ、走ってたでしゅねっ爆笑






ビーグル犬あたまは、いっぱい走ったしっぽフリフリでしゅよぉ〜!




注意注意注意爆音注意!注意注意注意


あ"〜っガーンアセアセ


ついお友達犬に、わんコラムカムカ!しちゃったでしゅよぉ…えーんタラー



ごめんなさいでしゅぅ…えーんえーんえーん







{272C8542-F524-4DDE-B0D4-683FC9748BE4}

久しぶりの、ららぽドッグランあしあと

楽しかったラブラブでしゅねっ、ル〜君ビーグル犬あたまルンルン




Luanaビーグル犬あたま「お友達犬の、papa&mamaにマッサージ音符してもらって、気持ち良かったよっ照れラブラブ




ル〜君ビーグル犬あたま、ドッグランあしあとは、マッサージしてくれる場所じゃなくて、遊ぶ場所でしゅからねっえータラー