こんばんはでしゅ〜流れ星


Moaniビーグル犬あたまでしゅよぉ照れルンルン


週末とっても、あったかかったでしゅねぇ〜太陽音符音符音符







今日は、湘南国際マラソン足足足だったから、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまが海岸線を海側波に渡る足あと足あとと、選手がみんな転んじゃうガーンアセアセから、辻堂の『テラスモール湘南』に遊びに行ったでしゅよっ車DASH!






{A5274A1B-BDAC-4C4E-95B5-0FA910114C59}

今日は、あったかいから太陽歩きましゅよぉ〜あしあとあしあと音符




{E61FE869-82BE-4E67-A488-8E7277911E0B}

Luanaビーグル犬あたま「どこのお店に行くのぉ!?

うまうまラブオヤツピンクマカロンマカロンが食べたいでしゅぅ〜〜〜っ爆笑!!!



(じゃ、お写真カメラハッ撮ったら、うまうまオヤツカップケーキねっ)




{F4C8A478-45E9-4DA2-8A5F-3A1A3680B0E2}

これって、明るい太陽と、ピカピカキラキラしないでしゅねぇ…タラー




{41E53264-D955-4B0B-B52C-0B385D3BCFA1}


まわりも、真っ黒ガーンでしゅぅ…えーんアセアセ


(今度は、夜半月に来てみようねっルンルン





{9782C3C4-73A2-4C91-8465-8003E507AC7F}






テラスモールから、少しだけ離れた紅葉紅葉
{DD7F3833-4CD2-4D62-8140-1227C8FBEB45}

{7FB79A40-A14C-4C43-9231-FC19C34CD880}

真っ赤っ赤でキレイ紅葉でしゅけど、僕ビーグル犬あたま疲れたでしゅよぉ…ショボーンタラー






{ADB13DAE-8D07-45E8-BD63-B1D7C312BF44}

テラスモールに戻ってあったかい晴れからテラスで休憩でしゅよっジュースルンルンルンルンルンルン


今日の僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのオヤツピンクマカロンは、小町ちゃん犬mamaからのお土産プレゼントの、牛肉牛と野菜にんじのビスケットクッキーと、GreenDogの、マグロうお座パフでしゅよっ照れ音符音符音符


うまうまラブラブ美味しかったでしゅよぉ〜〜〜ラブ音符音符音符




今日は、頑張ってチュー歩いたあしあとから、疲れたでしゅよぉ…ショボーンタラー


帰ったらオヤツピンクマカロンマカロンい〜〜〜っぱいくだしゃいねっ爆笑!!!




(Moaniビーグル犬あたま頑張って歩いてたあしあとから、帰ったら少しだけ!オヤツピンクマカロンあげるねっ音符




え"〜っガーンアセアセ


少しだけでしゅかぁ……えーんアセアセ