こんばんはでしゅよっ星



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま『兄弟ですか?』とか『親子ですか?』って良く聞かれるんでしゅけど、兄弟でも、親子でも無くて、性格も全然違うんでしゅよえー!






{B3E5DCF5-7067-44E4-8A0F-758D45206B92}


今日は、僕Moaniビーグル犬あたまが、お話しましゅねっ爆笑音符







mamaが、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのご飯骨の準備を始めたでしゅよっ爆笑!!!







ご飯ラブラブご飯ラブラブ早く!早く!

待ちきれないでしゅよぉ〜〜〜っチュー!!!




って僕ビーグル犬あたまは、待ってるでしゅよっ音符音符音符






{F70823A2-A9D3-4479-9D86-0F13E26E09D3}

Luanaビーグル犬あたま「んっ!?ご飯なの??




とっても冷静でしゅねぇびっくり!!!








ほねほね骨で遊ぶのも…くるくる





{FE617779-0B9D-4596-A308-3F55288BCD51}

うまうまラブラブほねほね骨夢中でしゅよっルンルンルンルンルンルン



{B7631A89-5E5C-4103-959F-62E2F703FC2C}

{A767A319-B4B4-4F5C-B7C8-5E5D3832C00D}


あ"〜っガーンアセアセ


ビーグル犬あたまとした事が、怖いお顔ムキーになっちゃったでしゅ〜〜〜っガーンタラー






ル〜君ビーグル犬あたまは…



{BB2A932B-620E-45DC-BA68-36721482B740}

ほねほね骨いらないでしゅかぁ…!?



{CFD25DF2-6F63-4346-8D68-0B9553380BF4}

あれれっびっくり!?

あごの下に置いちゃうでしゅか…アセアセ








{B6D8EA5A-783E-466C-A0DF-F6856A25343E}

Luanaビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまおっきいお姉ちゃんが食べてるサラダサラダが気になるぅ〜ラブラブラブラブラブラブ






ビーグル犬あたまも気になりましゅけど、味が付いちゃってるから食べれないでしゅからね〜〜〜チュー!!!

もらったら、じゅる〜〜〜いっムカムカでしゅよっムキー!!!




やっぱり僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは似てないでしゅねっえーアセアセ