こんばんはお月様


寒さに負けないLuanaビーグル犬あたまだよっ爆笑!





今日は、あったかかったから☀️とっても楽しいゆうんぽ🐾だったよっ照れ音符音符音符








{E89B32EA-7349-41DC-9F32-6D0788A61DB6}

Moaniビーグル犬あたまは、あったかいのに、やっぱり抱っこびっくりアセアセだったよタラー






ビーグル犬あたまは、お耳が新幹線新幹線みたいに後ろにピーンってしながら、お散歩あしあとお散歩あしあとだよっ音符音符音符








でも、Moaniビーグル犬あたまも、お友達犬に会ったら一緒に歩いたよっあしあとあしあとあしあと








{D70104C3-A26A-4959-9372-9E07649F3145}

{D0D19A0E-252F-40FD-A914-A671E7E9293A}

サザンCモニュメントのオヤツポイントピンクマカロンだよっルンルン





{718884AA-B179-4FDD-BDE9-B0861AE4681F}

Moaniビーグル犬あたま「ねぇ、ル〜君ビーグル犬あたま

お写真カメラ撮ったら、mamaオヤツピンクマカロンいっぱいくれるでしゅかねぇ…???



きっと、終わったらいっぱいくれるから、もうちょっとだけ、がまん、がまんだよっウインク!



{CE2F3301-EE80-4878-BDA3-8B90FDD3DA23}

綺麗な夕陽だね〜おねがいキラキラ




ちゃんと写真カメラ撮れたからいっぱいオヤツピンクマカロンマカロンもらったよ爆笑音符音符音符





この後、トイプーの、こむぎちゃんトイプードルとマカロンちゃんトイプードルといっぱいのお友達犬といっぱい遊んじゃったから、帰り道は、真っ暗になっちゃったぁ〜ガーンアセアセ






{A969A56C-7594-41EC-B0F1-FEA1856C2FD9}

{57EA9E1F-E7F2-4217-B60F-D2AC82BEC1CA}

ちっちゃいけど、細くて綺麗な三日月お月様が出てたよおねがいキラキラ




明日も、あったかいといいなっ太陽ピンク音符ブルー音符むらさき音符