こんばんはでしゅ〜流れ星




今日は、ゆうんぽあしあと歩いたMoaniビーグル犬あたまでしゅよっ爆笑!!!








今日は、ダッフィー君チワワ黒とマハロ君チワワ黒と、ゆうんぽあしあとしたでしゅよっ爆笑ルンルンルンルンルンルン




今日は、いつもより、あったかくてゆうんぽあしあと楽しかったし、ダッフィー君チワワ黒チワワ黒が一緒だったから、わちゃわちゃ出来たでしゅよっ爆笑音符音符音符






{9FEB5AD2-48D6-41C8-A3C7-A2C565BD1CB0}

まずは大しゅきななラブラブマハロ君チワワ黒にご挨拶照れでしゅよっルンルン




マハロ君チワワ黒


Happy   Birthdayバースデーケーキでしゅ〜〜〜爆笑誕生日ケーキ!!!




{0F055000-A745-474D-87DA-A651CA774CED}

マハロ君チワワ黒は、今日、1歳のお誕生日バースデーケーキなんでしゅよっ爆笑!!!


素敵キラキラな1年を過ごしてくだしゃいねっ照れ音符音符音符


{6AAD45A0-CAE1-4ED4-90A9-9FC6A25C4ABF}

みんなで、わちゃわちゃわちゃわちゃ……でしゅルンルンルンルンルンルン





たっのし〜〜〜でしゅね〜〜〜っラブラブラブラブラブラブ





{C20F2B8B-7F9E-4C95-A7B3-97D3192D2635}

{A44ED818-70A5-4F51-8612-583AA72DBAE5}

こっちは、お兄ちゃんのダッフィー君チワワ黒

とっても優しくてラブラブイケメンキラキラチワワ君チワワ黒でしゅよラブラブラブ






{BDFA86CE-020C-4B77-87AC-CA513FF2616C}

なかなか、4わんず犬で、写真カメラに収まらないでしゅよぉ…アセアセ



{D09F6EA1-23B4-464E-B2FC-2F3C9FE1D31C}

{07FF28FD-4B5F-47C4-96B4-7B16F18442D3}

これが、限界アセアセでしゅねぇショボーンタラー


それぞれ、マイペースうずまきのゆうんぽあしあとでしゅぅタラー




それでも、いつも楽しい爆笑わちゃわちゃ!!のお散歩あしあとでしゅよぉ照れルンルンルンルンルンルン