こんばんはでしゅ〜流れ星



Moaniビーグル犬あたまでしゅよっルンルンルンルンルンルン




今日は、僕ビーグル犬あたまの大しゅきな、ちっちゃいお姉ちゃん女の子が、お仕事お休みだったから、ゆうんぽあしあと連れてってくれたでしゅよっ爆笑音符音符音符





mamaルンルン

ちっちゃいお姉ちゃん女の子と、ゆうんぽあしあと

行ってくるでしゅよ〜〜〜っ照れ音符音符音符






{3FADDC2B-1A18-49C4-953B-D42E37356EA6}

(は〜いっ音符

行ってらっしゃ〜〜〜いっバイバイ







{585D5DED-B641-4A3A-8BCC-A8A46009C8E8}

(んっ!?

行ってらっしゃ〜〜〜いっ!









{00F067A2-9EFE-4421-858E-AE6AFDAE934E}

ビーグル犬あたま歩かないでしゅよっチュー!!



抱っこしてくだしゃいっえー!!!









{E81F76AB-B63F-4B5F-ADFB-B8CCA499627A}

(あららっアセアセ

結局誰が連れてっても抱っこなのね…ガーンタラー




Luanaビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまは、ちゃんとゆうんぽあしあと歩いてくるよぉ爆笑音符音符音符






{367F67FD-7DFC-44FC-8EA3-A75CF2826D31}

{4459A814-8B19-471A-A6A3-A22070CD17CA}




だ〜いしゅきな、ちっちゃいお姉ちゃん女の子に抱っこで、


ゆうんぽあしあと



行ってきま〜〜〜しゅっ照れ音符音符音符








(今日も、1歩も歩く事は無かったそうです…ガーンガーンアセアセ