こんばんは流れ星


Luanaビーグル犬あたまだよっ爆笑音符




今日のあさんぽあしあともMoaniビーグル犬あたまは歩かなかったよっプンプン!









mamaが抱っこして、お家家の前で降ろしてみたけど歩かない〜あしあとアセアセ


Moaniビーグル犬あたま「歩かないでしゅよぉ〜〜〜っチュー!!









お家家まで、あと、1mなのに歩かないっあしあとアセアセ

Moaniビーグル犬あたま「歩かないでしゅっチュー!!!







{4E90CDAD-8B97-4294-AB77-782F1A1FEB81}

{E3735CC6-A3A5-4734-9205-D7B1FFB20596}

今日はそんなに寒くないのにい〜〜〜っタラー



{75235B74-41B3-4E3B-A26F-718002D8F685}

結局、あさんぽあしあとでは歩かなかったんだけど、ゆうんぽあしあとでは、ダッフィー君チワワ黒とマハロ君トイプードルと一緒に、お散歩あしあとしたら、歩いたよっあしあと!



Moaniビーグル犬あたま「みんなと一緒は楽しいから歩くでしゅよっ爆笑ルンルンルンルンルンルン





みんなで、わちゃわちゃ遊んで楽しかったんだけど…

mamaは写真カメラ撮り忘れちゃってSHOCKアセアセなんだって…ガーン!!


また、次のお散歩あしあとで撮ってねカメラハッ音符音符音符