こんばんは〜お月様


久しぶりに僕Luanaビーグル犬あたまだよっ爆笑音符




{57A339BE-5CEB-4F84-A7C4-55B1B4DACEFF}



とぉ〜っても楽しかったラブラブ雪の箱根から帰ってきて2日チョキ



今日は、み〜んなお仕事だったから、まったりモードで過ごしたよっ照れラブラブ




今日の夜ご飯骨は、富士山富士山ご飯だよっ爆笑音符

{261E7977-3808-4098-B661-9E1971B82D04}

仙石原から見えた富士山富士山はキレイだったよ照れルンルン

この富士山富士山は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま用のプリンプリンだよっ爆笑音符


うまうまご飯骨今日も美味しかったよっ爆笑ラブラブ







{95C1DA32-135D-4303-8CB9-2199AE246E79}

{82B27ECC-B38F-49D7-BB2B-30B3F93BD3E7}

Moaniビーグル犬あたまは相変わらず抱っこラブラブのお散歩あしあとだから、体力有り余って、大好きなトラさんトラと遊んでるよっ爆笑音符音符音符


トラさんトラ強いから泣かないえーんでしゅねぇびっくり!!!



Moaniビーグル犬あたまトラさんトラ泣かせるえーんのは、お腹を噛まないと泣かないよっえー!!






{A43833DA-A0BD-49B1-A39E-377858A312FD}

ビーグル犬あたまは、ちゃ〜んと、お散歩あしあと歩いたししっぽフリフリお腹いっぱい、お疲れモードだから、もう寝ますっ照れルンルン




おやすみなさぁ〜いzzz



明日も元気爆笑にお散歩あしあと行くよっ照れ音符音符音符