こんばんはでしゅ〜〜〜流れ星



Moaniビーグル犬あたまでしゅっルンルン


いよいよ箱根最終章!でしゅよっ爆笑!!







朝ご飯お弁当も、ケータリングでお部屋に持ってきてもらって、ゆっくりまったり食べてから、チェックアウトでしゅっ爆笑音符音符音符




あったかいラブラブお部屋にバイバイバイバイして、大涌谷に向かったでしゅよっ温泉





{2C3B8B0D-1B18-45C5-9405-23A87A120AAD}

さぶ〜〜〜いっえーん!!!


でも、お写真カメラ撮ったら、オヤツピンクマカロン貰えるから、お目々目つぶって、ガマンしゅるでしゅよっえーんアセアセ




{3F3CEBE1-1FFC-4B97-9E74-2616E1094CE7}

また、オヤツピンクマカロン貰えるから、お写真カメラどおじょでしゅよっ照れルンルン

Luanaビーグル犬あたま「んっ!?あれは誰だびっくり??






{0E364F5C-47B2-48CF-89F5-7861A19F21C3}

{ABEF86B2-9B58-414E-9E12-D4405C154B99}

でっかい、黒タマゴでしゅねぇ〜爆笑音符

全部食べたら、お腹壊しちゃいそうでしゅねぇガーンアセアセ



{304A03F7-EF94-458D-89D1-0A653BF7A48E}

富士山富士山キレイでしゅねぇ〜っおねがい音符音符音符



おちりビーグル犬しっぽが、冷たいけど、お写真カメラだから、お目々目つぶって、ガマンプンプンしゅるでしゅよっ!!!


mama、オヤツピンクマカロン倍増でしゅよっチュー!!!





とっても寒かったから箱根湯本に移動でしゅよっ車DASH!


{2F4E1AFF-3524-4697-B555-A6D5977A633A}

途中のお山に、"大"の字があったでしゅよっ爆笑音符

大ちゃん山なんでしゅねびっくり!!

金太郎ちゃんウシシ山じゃないんでしゅねショボーンタラー

(まだ、探してるのねっ…アセアセ







{A05DAD38-DB7A-4C70-B1D1-C75B0DFB10FC}

湯本はあったかいでしゅね〜〜〜っラブラブラブ



{4DE4586D-391F-4E50-BC7F-A99A3697DA81}

ル〜君ビーグル犬あたまやっぱり、あったかい所は、いいでしゅね〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ







お写真カメラ撮って、お散歩あしあとしたら、小田原のランドローフパンのパン屋さんに、れっつごぉ〜〜〜ルンルンルンルンルンルンでしゅよっ車DASH!



{D11CC5B2-1D1D-46C7-903A-CA24E9EE205D}

ここもあったかくて、テラス席はぽっかぽか晴れで気持ちいいでしゅね〜〜〜ラブラブラブ


papaグラサンとmamaは、コーヒーコーヒーとパンメロンパンを食べたから、さあ、帰りましゅよぉ〜車DASH!DASH!DASH!








たっだいまぁ〜〜〜っ爆笑!!!

{B2E34937-8AF3-4E03-A99E-014EEA51399A}

ル〜君ビーグル犬あたまは、ちっちゃぁ〜く、丸まってネンネzzzでしゅねぇ〜照れzzz




{44EECBE7-A57F-444D-B933-5E4E867F8BF5}

ビーグル犬あたまは、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまとお姉ちゃん達のお土産と一緒に、またお写真カメラでしゅアセアセ







いっぱい、お写真カメラ撮ったから、オヤツピンクマカロンふんぱつしてくだしゃいねっ爆笑!!!




とっても楽しい、箱根旅行だったでしゅよっ爆笑ルンルンルンルンルンルン