こんばんはお月様でしゅ〜〜〜っ爆笑音符

ル〜君ビーグル犬あたま爆睡中zzzだから、今日も、僕Moaniビーグル犬あたまがお話しましゅよっ照れルンルンルンルンルンルン






{D5F3FDC0-19C0-4559-9CD9-61061748EC65}

{8367C06D-BAD4-463F-A080-FD4AB50C6C20}

寒い雪だるまから、お部屋の中に入るでしゅよぉ〜〜〜っえーん!!!





お部屋の中に入ったら、ぽっかぽかラブラブでしゅ〜〜〜ラブルンルン

{D2708413-6D66-493D-A9E4-7B73A7D83D3F}

ル〜君ビーグル犬あたまご機嫌音符で広〜いお部屋の中を探検してたでしゅよっあしあとあしあとあしあと









{3DD4932C-39A6-441D-B9B5-8C7DAFF964FB}

お部屋の中から、お外をバックに写真撮りましゅよぉ〜カメラ!





その後、mamaは温泉温泉行ったりして楽しんでたでしゅよっラブルンルン




そうそう、近くの人気のお肉屋さんステーキで、焼き豚豚とか色んなお惣菜も買ってたでしゅよっびっくり!!

{D0E4E51F-BD2C-47FB-B291-C27445F1B8C1}

味が付いてるから、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのお口には入らなかったでしゅ〜えーんタラー







{B1EDBACF-55EE-43CD-8725-B972F50618FD}

夜御飯鍋は、お部屋に届けてくれるケータリングでしゅよっ照れルンルン


蓋が閉まってるのは、papaグラサンがビーフシチュー牛で、mamaが海鮮焼き魚しっぽ魚あたまでしゅっ音符

まだ、熱くなってないからメラメラ蓋開けちゃダメでしゅよっえー!



papaグラサンとmamaは、リビングでTVテレビを見ながら、ゆっくりお家みたいに御飯食べてたでしゅよっルンルン







{586D9179-147A-4281-A830-91DD3BC06DBA}

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまもお部屋で、まったりでしゅ〜〜〜っ照れルンルンルンルンルンルン





明日は、何処に遊びに連れてってくれるでしゅかぁ爆笑??



おやすみなさいでしゅ〜〜〜星zzz