こんばんは〜雪



Moaniビーグル犬あたまでしゅよぉ〜ルンルンルンルンルンルン


昨日、た〜っぷりい〜っぱい爆笑クレートin!の練習したんでしゅけど、papaちゃんグラサンGO!!サインが出て、車車DASH!でのお出かけに変更!!でしゅ〜〜〜っ!!!



現地に連絡電話してみたり、ネットの交通情報スマホとにらめっこしたりして、まだ、滑り止め規制は出てたけど、積雪通行止め雪だるま❌はだいぶ、除雪作業で、通れるようになってたから、車🚙にしたでしゅよっ照れルンルン




{1A700159-B7B9-407D-A410-8746E36716AC}

西湘バイパスからの海波は、キラキラキラキラ綺麗でしゅぅ〜照れラブラブ





{088CB8B9-4E7B-497E-9424-DABAC53E4613}

ちょっとだけ見えた富士山富士山は、真っ白びっくりでしゅよっ!!





{D677C00A-2D14-47C3-8589-0C4EF35750F0}

だんだん、紅葉イチョウと雪雪の結晶が、いっぱいになってきたでしゅよっ…びっくり!





{565EF4D2-DC77-4E6C-8B03-A2CD019C7C78}

{FCFBA464-2F5D-4268-9A54-E4B6D71E1E05}

着いたでしゅよっ爆笑!


箱根仙石原っていう、お山でしゅよっ爆笑!

雪の結晶で、真っ白びっくりでしゅよぉ〜〜〜っガーンガーン!!









{ACF33178-A062-46E0-B888-F313ACCF722B}

芦ノ湖の海賊船船でしゅよっ音符






{707EC2A6-482B-480B-82BE-D0CF9C2706E1}

すすきの原は、もうすすきは無くて、雪景色雪の結晶でしゅよっ!




{5074FC3B-502E-4A66-AC54-04BF0A91D843}

後ろは、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまが遊ぶはずだった、ドッグランあしあとでしゅタラー


雪の結晶がいっぱいで遊べないでしゅ…えーんアセアセ




{BB4E4396-8355-479A-A519-4FA113563D0C}

わ〜〜〜っアセアセ

ちゅめたいでしゅ〜〜〜っえーんアセアセ


早く、あったかいラブラブお部屋に行くでしゅよお〜〜〜っえーんアセアセ





{8F024FB8-C284-4160-907F-610E7E353EEB}

広くて、あったかいラブラブお部屋に入れて良かったでしゅ〜〜〜照れルンルンルンルンルンルン


ちょっと、ひと休みしましゅね音符音符音符






次に続くでしゅよっ照れ