こんばんは〜雪

Moaniビーグル犬あたまでしゅよぉ音符



今日は、11月にして、まさかの雪雪が降っちゃったでしゅね〜びっくりアセアセ




{FA3A3A89-4B99-433E-9752-981604DDEFE8}

湘南サーフィンも少しの間だけ、雪景色☃️になったでしゅよっびっくり!!




いつも、車🚗💨でお出かけするんでしゅけど、明日のお出かけは、積雪雪の結晶通行止めNGの道路があるから、初!電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で行く事になりそうなんでしゅ…タラー



だから、急遽アセアセキャリーバッグカバンIN!の特訓ガーンでしゅよっびっくり!!






{3DEBBD19-7AF9-4880-A1BC-597226740B34}

こっちは、ちっちゃいタラーからぁ…



{AA670820-3224-4193-B4D1-109429369055}

こっちにぃ…ルンルン



{DD86745F-C055-4A7A-8C11-062C08139C37}

入っちゃったでしゅよぉ〜〜〜爆笑ルンルンルンルンルンルン



こっちは、おっきいル〜君ビーグル犬あたまのキャリーバッグカバンでしゅよっ音符音符音符


広くていいでしゅね〜〜〜照れルンルンルンルンルンルン








ル〜君ビーグル犬あたまは、ちゃんと自分のキャリーバッグカバンに入れましゅかぁ…ニヤリ!?


{0FC8F5A2-3C9F-40CD-B1C8-945EAD3304DD}

Luanaビーグル犬あたま「こっちは、ちっちゃいからぁ…タラー





{3AA85AB8-B1E8-4B22-BC2B-F19C063AE24B}

Luanaビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまのは、こっち爆笑音符音符音符






ル〜君ビーグル犬あたましゅごいでしゅねぇ〜〜〜びっくり!!!


ル〜君ビーグル犬あたまのキャリーバッグカバン

わかるんでしゅねっびっくり!!!






でも、特訓プンプン!したから、自分のキャリーバッグにIN!!出来るようになったでしゅよっ爆笑!!

{A4D1EF85-5BD1-4B48-A10D-21B5CF88099D}

大変よくできました合格ラブラブ

でしゅよねっ照れ音符音符音符