こんばんは〜雪の結晶


Luanaビーグル犬あたまだよっルンルン


寒い雪の結晶1日だったけど、今日も元気爆笑に、Moaniビーグル犬あたまと一緒に、ゆうんぽあしあと行ったよっしっぽフリフリしっぽフリフリ







あれれれれっびっくり!!

{BD1DAA86-F273-425B-813F-3846BA19D84D}

{A14540A3-F877-4CB5-B4E6-0F48687F4DAE}

今日は、こ〜んなに寒い雪の結晶のに、Moaniビーグル犬あたまが珍しく歩いたあしあとよっびっくり!!









こんな珍しい事があったから、ホントに明日は、雪
雪だるまが降るかも…ガーンガーン



Moaniビーグル犬あたま「寒くても、たまには歩きましゅよっあしあとしっぽフリフリ






{8D1CFC84-F5AE-41A9-880F-94B68D1BC60B}

お家家の近くまで来たら…






{2A29EBCA-858C-47BF-A2DD-D0FDD64621CC}

mamaに遊ばれちゃったぁアセアセ

アップハートハート型に見えるんだって、喜んでたよっ!







{E11293C8-E1FE-443D-9360-8CA1D3B57FC3}

タヌキさんみたいって言われちゃったぁもやもや


{D9EEBB5B-59CC-4853-8193-13CB8649704C}

Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも、遊ばれちゃったでしゅよぉえータラー





お家家に帰ってから、ねむねむzzzのグルーミング照れ音符





明日は、ホントに雪雪降るのかなぁ…??



Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまは、寒いの、イヤイヤでしゅよぉ〜〜〜えーんアセアセ