こんばんは〜っお月様


昨日のあさんぽあしあとを拒否アセアセして、元気復活したLuanaビーグル犬あたまだよっ爆笑ルンルン



今朝の地震は皆さん大丈夫でしたか!?

僕達ビーグル犬あたまの住む、湘南地方サーフィンは津波波は大丈夫だったけど、ゆ〜らゆらの長〜い不気味な揺れ方ガーンタラーだったんだって!!



Moaniビーグル犬あたまと僕ビーグル犬あたまは、気が付かずに爆睡してたけど…zzzアセアセ




さてさて、今日は、メイキングカメラ番外編だよっ爆笑音符





まずは、山下公園前のイチョウイチョウ並木だよっルンルン



{69A709A3-DBA6-4A85-8180-D09A6409DB9A}

papaグラサン「お〜いっ!こっち向いて〜〜〜っ!




{C0A3660E-7863-4B50-BD8B-089C47F2858E}

Luanaビーグル犬あたま「なぁに〜〜〜っ??

papaグラサン「Moaniビーグル犬あたまも、こっち向いて〜〜〜っ!




{A6A47B1B-9411-4F69-AC15-8F937106662E}

Moaniビーグル犬あたま「なんでしゅかぁ??

papaグラサン「え〜っアセアセLuanaビーグル犬あたまも、こっち向いてて〜〜〜っ!






{C8C7794B-2763-4121-A45D-040175481019}

2わんずビーグル犬あたまビーグル犬あたま「はぁ〜〜〜いっ音符音符

papaグラサン「はぁっタラーやっと揃って向いた…ハート









次は、山下公園の氷川丸船前だよっ音符



2わんずビーグル犬あたまビーグル犬あたま一緒に乗るにはチョット台がちっちゃいから、まず僕ビーグル犬あたまからだったんだけど…タラー





{06790CEE-2A5C-482B-BE83-4DBE5DFC9A6B}

Luanaビーグル犬あたま「こっ、こわいから、早く下ろしてっ!!


papaグラサン「じゃあ、Moaniビーグル犬あたまにチェンジくるくる!





{337D9EFD-2F1B-43FF-A8E9-36F081B11F2B}

Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも、こわいでしゅ〜っショボーンタラー

papaグラサン「え〜っタラーチョットだけ、こっち向いて〜っアセアセ







{9CF3E327-D31D-4BBD-8C9D-D7F350167B69}

Moaniビーグル犬あたま「うそだぴょ〜〜〜んっでしゆっ!!!


怖くなんかないでしゅよぉ〜〜〜っ口笛ルンルンルンルンルンルン


べ〜〜〜ってへぺろ音符音符音符




papaグラサン「え〜〜〜っチュー!
まっ、撮れたカメラからいっかぁ〜OK





おまけウインクルンルンルンルンルンルン



忠犬ハチ公犬みたいな僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまだよっ照れ音符

{057BD937-97A6-4E41-B5FC-D81877E637DD}




帰り道車DASH!
江の島の左上に薄っすら富士山富士山が見えたよっ目
{D058C4CB-0CED-48B0-B760-5D8EADF60667}




以上、メイキング番外編イチョウでしたぁ爆笑ブルー音符むらさき音符ピンク音符



また、あったかい日晴れ遊びに行きたいなっ照れルンルンルンルンルンルン