こんばんはでしゅぅ〜お月様


ル〜君ビーグル犬あたまは、いっぱい歩いてあしあとねむねむぐぅぐぅになっちゃったから、後半は、僕ビーグル犬あたまMoaniでしゅよっ照れルンルン




山下公園を出発して車DASH!5分位時計!


早っ!!

もう着いたでしゅか!?


{8C9C5F3A-0C0E-4BE8-AA5D-EB2812AC498F}

ここは、Diara新山下店ルンルン
僕達ビーグル犬あたまの馬肉馬専門のお店でしゅよっ音符音符音符



って、Lunchパスタは、お隣のLady & Duke音符でしゅっ照れルンルン


わんず犬店内OKOKドッグランあしあと付きのグリルレストランステーキでLunchでしゅよっ照れ音符




………のはずが………ガーンアセアセ







日曜日!でしゅよっガーン



こんなに良いお天気晴れのランあしあと日和!でしゅよっガーン





なのに……







結婚式💒の2次会…!?
まさかの貸切ガーンアセアセ


みたいでしゅねぇ…えーんタラー








結局、Diaraで馬肉馬のジャーキーを試食だけして、Lunchパスタの行き先変更!!

papaちゃんグラサン車🚗を走らせるでしゅよっ車DASH!DASH!DASH!




ちょっと遠くなっちゃったでしゅけど、湘南国際村波にある、mamaのお気に入りラブラブアーセンプレイス☕️着いたでしゅよっ照れ音符

コーヒー☕️は自分で好きな豆を挽いて、飲み放題なんでしゅよっ音符


ドッグランあしあとが少しだけ、広くなったんでしゅよっ音符音符音符


{6FF76295-A74F-4C36-8976-8E7DF41751E3}

ル〜君ビーグル犬あたまおっきいパグちゃんパグにご挨拶してましゅねっ音符

いい子でしゅねぇ〜照れルンルン


{2E1B6540-0F2B-42CB-9160-C3C47822D43F}

{4C389C0F-4BB9-4E78-AEAE-5A02DC17AEC5}

papaグラサンはタコライスサラダ、mamaはマフィンカップケーキを食べてたでしゅよっ音符



そういえば、さっき、中華街で肉まんとチャーシュー包も、食べてたでしゅよねぇ…びっくり!!


{A5FD1106-56B5-4E0C-AA1C-1405545A48D8}






じゅる〜〜〜いっムカムカ!!!



(久しぶりに出ましたねぇ!

Moani君ビーグル犬あたまの「じゅる〜〜〜いっ!」が…!!




僕達ビーグル犬あたまお馬さん馬のジャ〜キ〜しか食べてないでしゅよぉ〜〜〜っチュー!!!




って、おねだりしたら、オヤツピンクマカロンくれたでしゅよっ照れ音符音符音符




ごっきげんでしゅ〜〜〜っ照れルンルンルンルンルンルン






いっぱい、いっぱい探検したでしゅよっ目!!



{60CECA0F-9B9A-4505-9629-5E2F2ED50691}



{25A28292-B2DC-415B-B8AA-0005BF480553}

{B38567D7-0B9D-4395-8BD7-5D526D500B14}



{DEBB4B49-FDA6-4CFA-BCAC-75767232B160}

papaグラサンは、ハンモックで、まったり照れルンルン



夕方まで、いっぱいのお友達犬と遊んだり、探検目したりしたでしゅよっ爆笑!






{7541B3FE-38D9-4486-9A74-6370AE169022}



今日は、いろ〜んな所に行って、とぉ〜っても楽しかったでしゅね〜〜〜っ爆笑ルンルンルンルンルンルン



papaちゃんグラサン僕達ビーグル犬あたまとぉ〜ってもいい子おねがいにしてるから、また、お出かけ連れてってくだしゃいね〜〜〜車DASH!DASH!DASH!


(いい子!?にできるかなぁ…??