こんばんは星


今日は、コキア風船を探しに、papaグラサンとmamaとMoaniビーグル犬あたまと僕ビーグル犬あたまLuanaで、辻堂海浜公園波っていう公園に行ってきたよっ音符








{5C83E414-20B6-483E-8518-124B04D47C8D}




{BC875985-4126-437F-AB8C-C0E73311B749}






{62E2F528-ADAF-4144-B613-B190975D8F7D}




あったあった照れルンルン

まっかっかぁ〜風船で、とってもキレイだねキラキラ音符音符音符







{0AA963D3-53E2-4ABB-8616-147543476197}

{4E2728A4-68A1-4C29-BFAC-C0CD905135D4}



こっちのお花ガーベラもキレイだよっラブラブ





紅葉だけど、まだまだ、いっぱいお花ガーベラが咲いてたよっ照れルンルン







んっ!?





{845CBD59-6796-44FF-931C-4DA270BC0CA0}



Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまこっちの、おいしそ〜なのがいいでしゅぅ〜〜〜っラブ音符音符音符





Moaniビーグル犬あたまの鋭いオヤツピンクマカロン発見嗅覚で、フルーツスタンドりんご見つけたよ!!







でもでも、残念ながらタラー売切れガーンアセアセ





今日は、お天気晴れで暖かかったから、お客さんがいっぱい来たんだね!


公園も、夕方なのに、まだまだ沢山の人達が遊んでたよっ走る人





Moaniビーグル犬あたま「残念でしゅぅ〜〜〜っえーんアセアセ

次は、朝一番太陽で買いにくるでしゅよっ!!!


そんなに気合筋肉入れなくても、八百屋さんバナナで、いいんじゃない!?









{E45EF6C4-D6D5-413D-B235-AE02DE863544}


とってもキレイキラキラなコキアの前で写真カメラも撮れたし、オヤツピンクマカロンタイム時計も沢山あったから、楽しかったよっ照れルンルン




Moaniビーグル犬あたま「今度は、フルーツぶどうも買ってくだしゃいねっラブラブラブ