こんばんは星

Luanaビーグル犬あたまだよっ爆笑音符






今日は、お友達犬と、秋の遠足あしあと第2弾『足柄S.A.上りドッグラン』しっぽフリフリに行ってきたよっ車DASH!DASH!DASH!



{25FA1345-7B65-410E-8F09-694506125169}


紅葉🍁が、とっても綺麗だったよっラブラブ






{F3F9A278-EDFB-4C4B-8512-3415DFF213C3}

ここが、最近TVテレビで良く出てる、グランピングルンルン


僕達犬も一緒に泊まれるテントもあるんだって!







早速、集合場所のドッグランあしあとに行ったよ音符



他のお友達犬も、い〜〜〜っぱい来てたよっ照れ音符音符音符



Moaniビーグル犬あたま「金太郎さんウシシは、来ないでしゅねぇ…ショボーンタラー

TVテレビのお仕事で忙しいでしゅかねぇ…えーんアセアセ




えっアセアセ!?
まだ、探してたんだぁびっくり!!

TVテレビの金太郎さんウシシは、チョット違うような…タラー





{94632870-8BAE-4A43-96F1-BB202969AD33}

次々みんな犬も来て、い〜っぱい遊んだよっ爆笑音符


{7F9332FA-5E05-4DFE-8931-E60108FF64EA}
{F549BEFE-FC8A-4B5F-B4CD-76C9B34A792E}

{4568A66C-944C-4B39-B226-9A19971D3723}


Moaniビーグル犬あたまは、チキン鳥だから、この丸太の中には、自分で入れないんだってニヤリ!




{40EA0716-7C05-48EA-A581-6C7F82C2FEDD}





Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまだって、ちゃ〜〜〜んと、入れたでしゅよっプンプン!!!



ちょっとだけだけどねっニヤリ!

{6F5013ED-B7BC-4A11-8785-B4FE768E6933}


{C00DD766-0F8D-4C41-9E66-08B8ED16E238}

{309CCDE1-AEAD-4CC0-B83F-257D763505C4}

滑り台も、滑ったよっ!


{3A728FAB-E9B7-4586-8EB3-FE6E1C26726F}


Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも滑ってみたでしゅよっプンプン!

怖かったでしゅ〜〜〜ぅえーんアセアセ






最後には、いつもの集合写真だよっカメラ!!







{EC3CD9BF-15E7-4A05-8096-81109E141A75}



今日の遠足あしあとも、とっても楽しかったね爆笑ルンルンルンルンルンルン




また、みんな犬で、遠足に行こうねっ車DASH!DASH!DASH!





Moaniビーグル犬あたま「今度は、丸太の無い所にしてくだしゃいねっえーんアセアセ


「あと、金太郎さんウシシとも、遊びたいでしゅ…えーんアセアセ