こんばんはお月様

ゆうんぽあしあと行くと、あっ!!という間に暗くなちゃうね星空キラキラ


今日は、Moaniビーグル犬あたまのその後…を僕Luanaビーグル犬あたまがお話するよっ音符




昨日から、お散歩あしあとで歩かなくなったMoaniビーグル犬あたまアセアセ






今朝晴れのあさんぽあしあとはストライキアセアセ(僕ビーグル犬あたまもだったんだけどねってへぺろアセアセ




{112248DF-06DF-40B6-ADBD-FA1945AD605B}


2わんずビーグル犬あたまビーグル犬あたまで仲良く朝晴れから、ON   the  『しまホイ』照れ音符で、ねむねむモードzzzだよ流れ星


{43BFFC0F-24A2-4271-8E80-C1A885AEA5E9}







夕方になって、mamaが「お散歩あしあと行くよ〜!」って言ったから、ゆうんぽあしあとは、行ったよ爆笑音符


晴れよりは、あったかいから、お散歩あしあとしやすかったよルンルンルンルンルンルン


…でも…タラー




Moaniビーグル犬あたまは、また、抱っこラブラブ抱っこラブラブ抱っこラブラブ……アセアセ

{22406BBB-1A3F-4427-8A68-AFE167BEA364}

{69A10B6F-7934-4B2B-9E06-5CE60D7CE14C}

抱っこラブラブでしゅけど、何か〜〜〜ぁ?



{588D2711-E34C-461D-B381-6D86F00C3AD3}






もうすぐお家家に着くよぉ〜ってとこで、Moaniビーグル犬あたま道に降ろされちゃったら、やっとこさっとこタラー歩いてお家家まで歩いたよっあしあとあしあとあしあと




{B4EAC7C4-7E8E-4901-BB7F-850BF4E747E8}

あ〜爆笑ラブラブ

今日も、ゆうんぽあしあと楽しかったでしゅね〜〜〜っ照れ音符音符音符

ねぇ〜ルンルンル〜君ビーグル犬あたまルンルン!


って、Moaniビーグル犬あたまほとんど抱っこラブラブだったじゃんアセアセ!!