こんばんはでしゅよぉ〜お月様

Moaniビーグル犬あたまでしゅっ音符


今日も、あったかい1日照れで、夜の三日月さんお月様も、とってもキレイでしゅよキラキラ


今日は、昨日の続きの第2話チョキでしゅよ爆笑




足柄のドッグランCOCOあしあとで遊んだ後は、
足柄サービスエリア駐車場車のドッグランあしあとに行きまちたよっルンルンルンルンルンルン






{05BE185B-1D5B-45B4-807E-A8172C0A1635}

{0E19DAAC-A3BA-49D9-944C-8FD94AE98AC7}


いつもなら、下りのサービスエリア駐車場車にいくんでしゅけど、今日は、上りに行きまちたよっ爆笑!


下りのサービスエリア駐車場車よりも、ちっちゃいランあしあとだけど、坂になっていて、すべり台長音記号2もありましゅよっ音符





{74C679A1-674C-4F39-9C64-3B81FA37D4EA}


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまチキン鳥鳥だから、怖くてガーンしゅべれましぇんえーんガーンアセアセ







{1A4D3B05-C4D4-4D74-ACB6-E878263C28A9}

ドッグランあしあとの近くのお花畑、とってもきれいでちたよっラブルンルン


papaグラサンとmamaは、目当て目の『お好みたい焼き』を食べて、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまオヤツタイムして

さあ、おうちに帰りましゅよぉ〜〜〜っ車DASH!DASH!DASH!



んっ!?びっくり

何か忘れてるような気がしましゅ???





{18F20AC8-E84E-441A-A804-15AFFBE641F2}

帰り道、富士山富士山とっても、キレイに見えた👀でしゅよぉ〜っおねがい音符音符音符










ビーグル犬あたま起きてるのに、ル〜君ビーグル犬あたま爆睡!!グッスリねんねzzzしてましゅね〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符





{F2080F6D-76E9-43B3-B894-3F086DC34B44}


小田原城が良く見えまちたよっ目ルンルンルンルンルンルン


ん〜〜〜っタラー
なんか忘れてる気がしゅるでしゅよぉ…もやもやアセアセ







{1098F3F6-131C-4CA4-9560-1C9324756017}


あ〜〜〜っ!!!

金太郎さんウシシ忘れてたでしゅよぉ〜〜〜っハッ!!!



金太郎さんウシシテレビテレビに出てるでしゅよっ!びっくりびっくりびっくり




テレビテレビの中が、金太郎さんウシシのおうちだったんでしゅねっラブルンルン