こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ爆笑ルンルン


今日は、絶好のお出かけ日和晴れだったから、足柄山の金太郎さんウシシに会いに目お出かけ行ったでしゅよぉ〜車DASH!DASH!DASH!




{AA2EE7E1-5961-4E29-BD23-3227A9C1B6CC}

西湘バイパス波をビュ〜ンDASH!って走って、金太郎さんウシシに会いに行ったでしゅよっ目音符


ル〜君ビーグル犬あたま絵になってましゅね〜ラブラブ




{9D2F035A-AF6E-4F97-AA2F-F660841AB6BC}



んっ!?!?!?

ここが金太郎さんウシシのおうちでしゅかぁ!?

ここ来た事ありましゅよぉびっくり!!


って、ここは、mamaの大好きなパン屋さんコッペパン『ランドローフ』じゃないでしゅかぁ…プンプンムカムカ


papaグラサンとmamaは、また、パンコッペパン買って、コーヒーコーヒー飲んでるでしゅよぉチューもやもや


早く金太郎さんウシシのとこ行くでしゅよぉムカムカ








車の中車で、僕ビーグル犬あたま、たくさん金太郎さんウシシのお話したでしゅよぉ音符



車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



着いたでしゅよぉ〜爆笑!!

ここが金太郎さんウシシのおうちでしゅかぁ!?



広〜いお庭でしゅねぇ〜〜〜っ爆笑!!!



{74824C76-49CB-4545-A5F1-A3D04C13FA38}


って、ここは、『ドッグラン🐾COCO』っていう景色目が良くって芝生クローバーの綺麗な、広〜いドッグラン🐾でしゅよっルンルンルンルンルンルン


ラン🐾が5つもあって、金太郎さんウシシい〜〜〜っぱい遊べましゅね〜〜〜っ爆笑!!!


金太郎さんウシシどこでしゅかぁ〜〜〜???



下矢印下矢印注意爆音注意注意でしゅよっ!!下矢印下矢印





金太郎さんウシシじゃあないでしゅよねぇ!!


「ちがうよんニコニコ音符音符音符




{65113581-FD03-4CE7-894E-598759EBA424}


一緒に遊んだお友達🐕でしゅっ爆笑音符音符音符

金太郎さんウシシじゃあなかったでしゅよぉ…ショボーンタラー






{B9BB1092-C6BA-4FA4-BD3B-4DC9AD0EBE5E}


広過ぎてクローバー見つかりましぇんねぇ…ショボーンタラー


ここじゃないんでしゅかねぇ…もやもや





ブルー音符むらさき音符ピンク音符第2話につづくでしゅブルー音符むらさき音符ピンク音符