ご無沙汰しておりますっニコニコ

今日は、久しぶりにLuanaビーグル犬あたま&Moaniビーグル犬あたまmamaおねがいがお話ししますねっルンルン



朝は雨傘だったので、ゆうんぽあしあとあしあとに、行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ



「お散歩あしあとあしあと行くよ〜〜〜っルンルン


真っ先DASH!に玄関に走るしっぽフリフリのはMoaniビーグル犬あたま!!

私を抜かしてDASH!玄関で、しっぽふりふりしっぽフリフリ

「mama早く行くでしゅよお〜〜〜っルンルン

                                    ってなるのが日常音符



{4E728733-7364-49C7-8933-66C866DDA0C0}

ん…!?

Moani君ビーグル犬あたま!
お散歩あしあと行くよ…!




{F30ED5C1-4E13-4248-8FE9-1389DB5CF2AE}


Moani君ビーグル犬あたま、行くよぉ〜〜〜っ!!




{B55D0769-4B9E-4F0D-8C58-505E9E029599}


Luana君ビーグル犬あたまと、行っちゃうからねっムカムカ

置いていっちゃうよっチュー!!



何を言っても動く気配無しアセアセ




あ〜〜〜ガーンアセアセ

やっぱり、犬犬をダメにするタラー『しまホイ』の影響!?アセアセ




仕方なくタラー抱っこしてお外まで連れ出す事に…アセアセ







{C60BBBD5-4AA2-4937-9269-A23C079F577C}

んっ…!?

動かないっアセアセ




{AC22EDBE-31C5-4DF6-BD5B-8D99E1FCB0B6}

あれっ!?アセアセ

歩かない〜〜〜っガーンアセアセ



何で、何で〜〜〜っ??アセアセ






{3C344BC5-65FA-4F7B-8072-F48E5A318018}

結局タラー抱っこで、ゆうんぽあしあとガーンアセアセ







{71A1A23A-C39E-4843-ADB5-8AB92BC1FD15}

「ル〜君ビーグル犬あたまついてきてましゅかぁ〜〜〜??



じゃなくて、Moani君ビーグル犬あたまも歩かなきゃダメじゃぁ〜んタラー


お散歩あしあとブログにならないじゃ〜〜〜んっえーんアセアセ




もちろん、Luana君ビーグル犬あたまは、健気にゆうんぽあしあと楽しんでいましたよっ照れルンルン




恐るべし『しまホイ』のチカラガーンガーン!




そういえば、ルアナ君ビーグル犬あたまが『しまホイ』で、くつろいでいた時…!






「僕ビーグル犬あたまの『しまホイ』返してくだしゃいっムカムカチューチューチュー


後ろからLuana君ビーグル犬あたまを追い出そうと…ハッ!!







やっぱり、恐るべし『しまホイ』のチカラ…ですガーンガーンアセアセ




               でも…わかる気がする…
                      スッゴクあったかいもんラブラブ