こんばんは星

Luanaビーグル犬あたまだよっ照れ音符



今日は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの類似品!?の紹介だよっルンルン



{ACCEE177-27FD-4D1C-981F-525F14A8184B}


まず、これは、サロン✂️のお姉さんのルームメイトさんが描いてメモくれた僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまだよっ!


ちょっとイケメンキラキラで、カッコイイ!?




{F99FD74D-3636-47BE-A1F3-5512AC640312}

これは、papaグラサン作だよっルンルン

可愛いでしょっ照れラブラブ


{9D59FB62-78FA-4B3A-9E0F-A9B1FD3D13EA}


これは、mama作!

作りかけタラーじゃなくて、これで、完成!なんだってびっくり!!



{90759408-9E8C-4AE2-B2DD-70F213305B9F}


これは、まだ、papaグラサンの作りかけだけど、飛行犬飛行機の僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまなんだよっ爆笑!!



そしてそして、最後が…



{AB2F4FE7-E693-4A7C-B861-4DF295E74085}


「ジャ〜〜〜ン!!!!!!爆笑爆笑爆笑


お友達犬のmamaが、今、製作中の僕ビーグル犬あたまだよっ爆笑!!


スッゴク可愛いからラブラブから、出来上がりがとっても楽しみなんだぁ爆笑ルンルンルンルンルンルン


ビーグル犬あたまの事、作り終わったら、Moaniビーグル犬あたまも作ってくれるんだって!


「ほんとでしゅかぁ〜〜〜っラブ

やったぁ〜でしゅぅ!!!

楽しみにしてましゅ〜〜〜ルンルン