こんばんはお月様Moaniビーグル犬あたまでしゅよっルンルン

昨日は、雨傘で、お散歩あしあとに行かれなかったから、今日は、長距離海波コースの、ゆうんぽあしあとでしゅよっしっぽフリフリしっぽフリフリ




{AD05E777-3169-4EFA-BE48-9C7724194D44}

いつものオヤツピンクマカロンポイントの『サザンC』でしゅよっ爆笑音符



{5A82E5D3-0818-488A-841B-2DB8BBFAF178}

オヤツピンクマカロンくれなきゃ、カメラカメラ目線目してあげましぇんプンプン!



ってしたら、オヤツピンクマカロンくれまちたぁ照れルンルンルンルン





{B58C08A1-7D41-4578-870E-6AE190393EA1}


第2オヤツピンクマカロンポイントの『西浜公園』でしゅよっ音符音符音符


キレイな夕焼けでしゅねぇ〜ラブラブラブ





{90082E59-8083-466A-AE29-A27C90779EE1}


写真カメラだと、ちっちゃくなっちゃったけど、富士山富士山もキレイでしゅよっ照れ音符音符音符







{95A217F4-143D-438C-8E91-EF6F73851537}


第3オヤツ
ピンクマカロンポイントは、ウッドデッキのチェックポイントでしゅよっ!!


クンカクンカ…ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は、誰犬が来たのかあしあとチェックするでしゅよっ!!



{D6F8A8C4-7D14-4AE3-83BE-E019C50951B7}



わ〜〜〜っびっくりびっくりびっくり!!



オヤツピンクマカロンポイントでオヤツピンクマカロン食べ過ぎて…



おっき〜〜〜わんずビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまになっちゃったでしゅよぉ〜〜〜ガーンガーンガーン!!!



mamaも、オヤツピンクマカロン食べてないのに、おっき〜人になったでしゅよぉ〜〜〜っびっくりびっくりびっくり!!!



(いえいえ、Moani君ビーグル犬あたまこれは、夕方で影が、長〜くなったんだよっウインク音符




僕達ビーグル犬あたまちっちゃいわんずのまんまでしゅか??

良かったでしゅ〜〜〜ぅ照れラブラブ