Luanaビーグル犬あたまだよっルンルンルンルンルンルン


今日は、mamaが『しまむら』でGet!!してきた『しまホイ』のお話だよっウインク



ビーグル犬あたまのお家家にも、とうとう、あの話題の『しまホイ』がやってきたよっルンルン




お店ビルにあった、Last1個アセアセをGet!!したんだって爆笑音符音符音符





{77B67411-7A34-40DD-99F4-AD4FD8C02E93}

{6F3ED358-E694-43A1-AC2C-7168DEB85EF7}

{9CD0FE6E-E4D7-47F9-A29C-096DE5C701E9}


新し物キラキラ好きのMoaniビーグル犬あたまは、早速、中に入ってくつろいでるよ照れルンルン


かなり気に入ったみたいだねぇラブラブラブ







ビーグル犬あたまは、まだまだ、警戒中チュー!!

お尻を向けて入らないよっ!!







なんだか、Moaniビーグル犬あたま楽しそう音符音符音符



ビーグル犬あたまも入ってみようかなぁ…キョロキョロ!?






{3B04931E-8974-47C3-BDB3-76E94CF1CD4C}




モゾモゾモゾモゾ…ギザギザギザギザギザギザ




{0FE7430E-3CD7-4E1A-A9C8-1170375BDDA8}


う〜ん照れラブラブ
あったかくって、気持ちい〜〜〜っラブラブ




{78EEF9A8-84F3-44C5-9511-D8D4F38B05D9}

ビーグル犬あたまも、これっアップ気に入ったっ爆笑!!!




Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまにも、返して!?)くだしゃいねっムカムカプンプンプンプンプンプン



(おっきいから、仲良くラブラブ一緒に入ったら!?
                                by   mama)