こんにちは〜爆笑爆笑爆笑

Moaniビーグル犬あたまでしゅよぉ〜ルンルン音符ルンルン音符



最近mamaのお気に入りラブラブラブドッグランしっぽフリフリ



ルンルンらぁ〜らぽ〜〜〜とルンルンルンルンルンルンに、またまた連れてきてもらいまちたよっ爆笑爆笑爆笑!




{969C88B1-ECEA-4873-870A-27BB51D19178}



まだ、NEWOpenしたばっかりで、芝生クローバーがとっても綺麗キラキラだから、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまが汚れなくって、楽なんだって照れ照れ照れ







{9F1BE685-4465-4FCD-9D15-17154138B12B}



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、お友達犬がいっぱいくるし、サラダバーサラダが新鮮キラキラだから、好きでしゅよっ照れラブラブ





(サラダバーサラダじゃないから食べちゃいけませんムキームカムカ



怒られちゃったぁえーんアセアセ




{53DEE79D-A70D-4E8B-9EC0-CE85CBE9FC10}

今日もい〜っぱいルンルン走ったでしゅよっしっぽフリフリしっぽフリフリ




{6CA6BAF0-4C03-4037-A2EC-7313E43C8B0C}


ル〜君ビーグル犬あたま横っ跳びでしゅかっ??


凄いワザでしゅねぇびっくりびっくりびっくり!!




Runしっぽフリフリしっぽフリフリの後は、オヤツピンクマカロンTIME時計ルンルンルンルンルンルン


{49ABB347-D286-4E42-85E9-B582119F46F9}

mama何買ってきてくれるでしゅかねぇおねがい音符


{94FBC41F-6C5E-4B21-897B-CC7E37F7A145}



…って、これだけでしゅかびっくり!?



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのは、無いでしゅかぁガーンガーンガーンアセアセ



ムカムカ「じゅる〜〜〜いっ!!!

僕もオヤツほしいでしゅ〜〜〜っ!!!ムカムカ



(ちゃんと、オヤツピンクマカロンありますよっウインクグッ


良かったでしゅ〜照れラブラブ


それにしても、mamaのコーヒーコーヒーデッカイ!でしゅねぇびっくりびっくりびっくり!?


(遠近法で……って言ってもMoaniビーグル犬あたま君にはわからないねっもやもやタラー


?????



オヤツピンクマカロンTIMEしてたら、あっという間に、真っ暗になっちゃったでしゅよアセアセ





{12FE4AA2-57A0-45B7-8279-5B8D20F019DC}

怖〜いガーンオバケおばけくんでしゅよぉ〜〜〜ガーンオバケオバケオバケ



(キャハハハッ爆笑爆笑爆笑!!
ハロウィンHalloweenおばけにちょうどいいんじゃないっ音符




{FC554C13-60A3-48C7-97C1-33DA16C5C48D}
 

また、遊びしっぽフリフリしっぽフリフリに来たいでしゅ〜〜〜ぅルンルン爆笑




(きっと、また、すぐ来るよウインク!!