お月様ぐ〜てん   あ〜べんとっ!星(こんばんはお月様

Luanaビーグル犬あたまだよっ爆笑爆笑爆笑



「なんで、今日はドイツ語なのっ??」っていうと、小町ちゃん犬のmamaが、🇦🇹オーストリア🇦🇹に旅行に行って飛行機お土産プレゼントを買ってきてくれたんだよっ照れ照れ照れルンルン




{E49E4C76-E75C-4A67-B550-B7AF5E8F63E4}




すご〜く美味しそう音符音符音符




{7686A9DF-4DAE-4A5D-AFF1-AB54E843FAB5}


りんど牛(牛肉)&げみゅ〜ぜにんじ(野菜)フレーバーだよっ音符



「スッゴ〜イッびっくり!!

ル〜君ビーグル犬あたまドイツ語出来るでしゅ

かぁ…びっくりびっくりびっくり!?アセアセ



まぁねっニヤリグッ!!



「負けたでしゅ…えーんえーんえーんアセアセ


「でも、オヤツはピンクマカロン半分こでしゅよっ!!





{7CAEDE40-316C-4C73-BC34-E13F80AF7C2A}


ちゃんと半分こするから大丈夫だよっ照れ音符




「ル〜君ビーグル犬あたま優しいでしゅ〜〜〜ラブラブラブラブラブ




まあねっニヤリグッ!!